月が導く異世界道中~二つ名の力を宿した少年は二度目の人生で異世界転移したようです~
作者:

原作:月が導く異世界道中
タグ:オリ主 残酷な描写 転生 モンスターハンター 二つ名 オリジナル要素は念の為 時折過激な言葉
5作品目をだしてしまいました。

死神デス!

この作品は月が導く異世界道中とモンスターハンターの二次創作デス。

主人公は一度死に、転生した転生者、ある日突如として謎の空間にいた主人公はミラボレアスと出会う、そして力を貰い受け女神と会ったら最悪な女だった。

世界の果てに追い払われた主人公と幼馴染みの水澄真はこの先どうなっていくのか。

それでは…ゆっくり見ていってね!
  第一話 転生者は転移する。()
  第二話 蜃って貝でもあるし竜でもあるんだよ
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

Muv-Luv Alternative 技術者の戦い(作者:カロライナ)(原作:Muv-Luv)

衛士としてではなく技術者として対BETA戦に挑む主人公の戦いです


総合評価:319/評価:6.67/話数:6話/更新日時:2024年03月22日(金) 23:03 小説情報

“魔王”と呼ばれるとある海賊の兄の話(作者:繊月・影)(原作:ONE PIECE)

転生の特典に暴虐の魔王の力を望んだ男は己が理想のため世界に抗う話。▼誰も書かないから書いてみた後悔はしていない。


総合評価:889/評価:6.53/話数:14話/更新日時:2024年03月10日(日) 21:52 小説情報

爆豪 剣造は個性【魔剣創造】で救いの道を斬り開く(作者:寝心地)(原作:僕のヒーローアカデミア)

転生したら爆豪君の居ない筈のお兄ちゃんになっていた話▼話の都合上爆豪君が若干柔軟になってます


総合評価:921/評価:5.91/話数:79話/更新日時:2024年04月16日(火) 15:00 小説情報

俺の発現した個性が【オール・フォー・ワン】だったって、マジ?!!(作者:AC6はいいぞ!!)(原作:僕のヒーローアカデミア)

「何でよりにもよって、個性が【オール・フォー・ワン】なんだ!!」▼なぜ転生したのかわからない転生者が、個性:【オール・フォー・ワン】を発現し、"オール・フォー・ワン"による日本崩壊を阻止するため、表でヒーロー、裏でヴィランとして原作介入し、平和な日常を目指す物語。▼-------------------------------------…


総合評価:1420/評価:6.77/話数:10話/更新日時:2024年04月15日(月) 20:00 小説情報

個性『氷結人間』(作者:龍角散ガム)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ヒロアカ世界に青キジのような人物がいたら・・・▼性格や容姿は青キジをイメージしていますが、本人ではありませんので悪しからず。


総合評価:4151/評価:7.12/話数:10話/更新日時:2024年03月11日(月) 00:26 小説情報

個性『治癒』の間違った使い方(作者:のーし)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 どうもみなさんこんにちは。僕の名前は兎里健。みんなからはウサトと呼ばれているよ。▼ 異世界に召喚された勇者のおまけで、救命団という組織の副団長。▼ そして———▼「僕はここで治療を行います! 怪我人がいたら連れてきてください!」▼『ウサトがまともなことを言っているだと!?』▼「どういう意味だっ!?」▼ 今は、『ヒーロー』を目指しています。▼


総合評価:4421/評価:8.31/話数:32話/更新日時:2024年02月24日(土) 18:30 小説情報

転生した俺が歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまで(作者:色々残念)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンまちを知らない転生者が女神イシュタルの眷族となり、歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまでの話


総合評価:11825/評価:8.26/話数:11話/更新日時:2024年03月14日(木) 00:49 小説情報

ダンジョンで飯を食うのは間違っているだろうか?(作者:仮面の聖女)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンジョンのモンスター。なんかだんだん食えそうに見えてきた。ダンジョンの飯。ああダンジョンの飯。▼ちなみにダンジョン飯要素はない。


総合評価:7187/評価:8.71/話数:19話/更新日時:2024年03月04日(月) 22:32 小説情報

黄金の波紋疾走(作者:逃ィげるんだよ~~~~!!)(原作:SPY×FAMILY)

子は鎹。繋ぎ止める鎹は、多くても良いでしょう


総合評価:6727/評価:8.58/話数:4話/更新日時:2024年01月20日(土) 19:00 小説情報

一人歩き型スタンドなオリ主と承太郎(作者:ラムセス_)(原作:ジョジョの奇妙な冒険)

一人歩き型スタンドになってしまった転生オリ主が承太郎に憑りついて原作を走り抜ける話


総合評価:29004/評価:8.87/話数:80話/更新日時:2024年04月16日(火) 18:24 小説情報