伝説のTS魔法少女は他の魔法少女からUMAみたいに言われてる。
作者:

オリジナル現代/冒険・バトル
タグ:R-15 残酷な描写 性転換 魔法少女 TS 掲示板形式アリ
▼下部メニューに飛ぶ
これは最強のTS魔法少女がリターンしてくる物語。

https://kakuyomu.jp/works/16816927862111656559
カクヨムでも連載中です。

お知らせ。
本当にすいません。
19話は一度無かった事にさせていただきます。
流石に3回もピンチ→A登場→撃破のパターンじゃ私のやる気も多分読む気も失せるってものなので一度持ち帰らせてもらい。一から書き直し。次回からはしばらく置いておいた学生生活編をやりつつ並行世界と海外からの魔法少女に絡めていきます。
もしかしなくても次回はR15です。
アルタイル編
  1話、魔法少女は少年。()
  2話、魔法少女は潰す。2021年12月22日(水) 21:00()
  3話、魔法少女は巻き込まれる2021年12月23日(木) 12:30()
  4話、魔法少女は流れない。2021年12月24日(金) 13:25()
  5話、魔法少女は儚げに(嘘)2022年01月03日(月) 07:30
  6話、魔法少女は現れない。前編2022年01月08日(土) 22:54()
  7話、魔法少女は現れない 中編2022年02月07日(月) 10:30()
  8話、魔法少女は現れない 後編2022年04月19日(火) 17:03()
  9話、魔法少女は現れる。2022年04月27日(水) 10:54()
  10話、魔法少女は見られてる2022年05月11日(水) 23:46()
メスガキ退治編
  11話、魔法少女と矛盾2022年09月05日(月) 16:10
  12話、魔法少女と推し2022年09月18日(日) 07:14()
  13話、魔法少女と世界征服。(胸糞注意)2022年09月18日(日) 13:56()
  14話、魔法少女と僕2022年12月05日(月) 21:29()
  15話、魔法少女と彼女2022年12月07日(水) 12:45()
  16話、魔法少女と邂逅2022年12月14日(水) 13:12()
  17話、魔法少女と同一人物2022年12月15日(木) 12:00()
  18話、魔法少女と嫌な奴2023年03月11日(土) 21:25
  19話、魔法少女と後悔()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

魔法少女『シリアル☆キラー』(作者:哀上)(オリジナル現代/コメディ)

その少女、人格破綻者につき……


総合評価:1693/評価:8.43/話数:13話/更新日時:2024年02月27日(火) 22:02 小説情報

「最強ってさ…、堕としたくなるよね」理論の堕とされる側であるTS戦闘狂(作者:産地直送の焼き鳥)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 エロ漫画には多種多様なジャンルが存在する。▼ NTR、洗脳、BSS、性転換、人妻、ロリ、純愛、ショタetc。▼ そんな多種多様なジャンルが入り混じった世界に一人のバトルジャンキーが生まれ落ちた。▼ しかしこの世界、さすがエロ要素が盛りだくさんなだけはあるのか、戦闘要素が薄かった。▼ 彼女は考えた。▼ 「最強な騎士様的ムーヴをすれば、倒そう(もしくは堕とそう…


総合評価:3398/評価:8.37/話数:3話/更新日時:2024年02月29日(木) 22:30 小説情報

TS厄ネタ血統チート転生者、古代文明の遺産の人型超兵器で無双する(作者:六畳仙人(ハーメルン))(オリジナルファンタジー/戦記)

▼TSと異世界と古代文明のロボットをぶち込んだ書きたいものハッピーセット小説です!▼これは、ちょっとした魔法と星間古代文明の遺産の人型超兵器で戦争をしている異世界にTS転生させられた、星で最も価値のある血筋(厄ネタ)の少女?が戦う物語。▼以下詳細なあらすじ。▼異世界アースガルズ。▼その異世界では各国が鎧兵器《ヤルングレイヴ》と呼ばれる人型古代兵器の力を使って…


総合評価:3523/評価:8.74/話数:43話/更新日時:2024年02月21日(水) 19:03 小説情報

魔法少女?いえ、ただの吸血kあっあっあっ……(作者:妄想の塊)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 魔法少女と魔物がドンパチする世界でしれっと異世界から帰還(強制)したTS吸血鬼がコソコソと血や魔力、または魔法少女の(自主規制)を啜るお話。▼ ▼ え?世の平和のために戦えって?▼ やだぁ!引き篭もるぅ!!▼ 当の吸血鬼はこんなんだが、事情を知らない魔法少女たちは……?


総合評価:4339/評価:7.78/話数:4話/更新日時:2024年01月22日(月) 06:30 小説情報

R18(エロ)ゲームをR18(グロ)ゲームに変える一般通過TS転生エルフ(作者:メリー大尉)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

とあるエロゲーに転生してしまった哀れな女エルフがいた。魔法が使えず故郷の奴から馬鹿にされながらも日々を生きるその女冒険者は原作を悉く破壊する!▼ NTR竿役?取りあえず○玉潰す。チャラ男?地面のシミにする。ゴブリンにオーク?魔晶石残して去ね。▼ こんな具合でエロゲー世界に転生した女エルフはR18(エロ)をR18(グロ)に変えるのだった。▼


総合評価:9704/評価:8.77/話数:7話/更新日時:2024年03月25日(月) 14:12 小説情報

意思表示苦手なTS盲従強化人間少女はおしごとが大好き(作者:九曜ナーラ)(オリジナルファンタジー/日常)

ワンマン気質の陰険メガネ閣下に心酔してしまった強化人間少女が飼い主に気に入られようとあれこれ精力的にがんばって充実した日々を送るおはなし(※なお周囲の心象は考慮しないものとする)


総合評価:6971/評価:8.6/話数:23話/更新日時:2024年03月26日(火) 19:10 小説情報

TS転生者が男性vtuberになる話(作者:ななしがご)(オリジナル現代/コメディ)

我、イケメンぞ(萌え声)


総合評価:4861/評価:7.9/話数:4話/更新日時:2024年03月09日(土) 09:01 小説情報

愉悦ってる奴が実は最強なのをやりたい!(作者:メス牡蠣♡)(オリジナル現代/冒険・バトル)

愉悦部が実は強いって奴が好きです。


総合評価:7803/評価:8.13/話数:5話/更新日時:2024年02月29日(木) 17:16 小説情報

女神の使徒になった概念的TSは色々と目に毒である(異論は認める)(作者:葛城)(オリジナルファンタジー/日常)

とある女神の些細なミスと、そばにいる糞ボケ頭ワルワル本のファインプレーによって第二の人生を送ることになった男▼彼は使徒としての身体(女体)を与えられ、別の世界にて第二の人生を送ることになる


総合評価:6499/評価:8.15/話数:18話/更新日時:2024年03月15日(金) 21:13 小説情報

Mimic:模倣能力不定形型魔偽禍(作者:曖昧みーまいん)(オリジナル現代/冒険・バトル)

強敵だけどなんだかんだで負けるコピー系のやつ。▼人類は謎の怪物、魔偽禍の脅威に晒されていた。それに対抗するは精霊と契約せし魔法少女達。魔法少女達は人々を守る為日々戦っている。そんな中、一体の奇妙な魔偽禍が現れて──


総合評価:6132/評価:8.78/話数:7話/更新日時:2024年03月21日(木) 01:00 小説情報