オーガの里で刀を打ち続ける鍛冶師
作者:

原作:転生したらスライムだった件
タグ:R-15 オリ主 転生 性転換 クロスオーバー FGO 武器TUEEEEEEEEEEE 千子村正リスペクト 千子村正
千子村正に憧れたTSオリ主の話。

TSオリ主「私は刀を作るために生まれた。
      すべては、あの草薙之剣を再現するために―――――――――」

オーガの面々「ダメだこいつ、早く取り押さえろ!」

TSオリ主「頼むっ!金槌を、せめて鉄を握らせてくれええええええ!」
  剣を作るためだけに()
  依頼を全うするためだけに2021年12月24日(金) 21:26()
  笑顔を守るためだけに2021年12月25日(土) 00:00()
  この平和を享受するためだけに()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

転生したらメカ少女だった件(作者:ふJふHしあいHだHぢさ)(原作:転生したらスライムだった件)

 俺、メカ(ロボット)になりたいとは言ったけどメカ(少女)になりたいと一言も言ってない。▼ それと、なんか研究所スタートっぽい。みんな俺のことやべぇ目で見てる。▼ ……逃げた方がいいかもしれん。▼※メカ少女という性癖欲を満たすために書いた自己満作品です。


総合評価:212/評価:7.88/話数:1話/更新日時:2022年01月21日(金) 18:32 小説情報

最強の式神…になってしまった男(作者:ゴマだれ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼改造されて見覚えのある姿になった男が梅干しをぶん殴るまでの話▼※なお、主人公には全くと言っていいほど原作知識がありません▼


総合評価:13966/評価:8.46/話数:7話/更新日時:2022年12月02日(金) 12:09 小説情報

転生したら神様になった男の日記(作者:じゃがありこ)(原作:Fate/)

転生したら平安の日本で、神様に祭られていた主人公。彼はどう生きるのか?▼需要があれば続くかも。


総合評価:457/評価:7.25/話数:3話/更新日時:2023年12月05日(火) 23:47 小説情報

最強悪童(五条悟)プレイをしたかった件(作者:からや)(原作:転生したらスライムだった件)

クソガキ五条に転生したオリ主が転スラ世界で好き勝手するお話。▼まだ一人称は俺。


総合評価:1767/評価:7.28/話数:6話/更新日時:2023年07月16日(日) 20:00 小説情報

気づいたら竜種に転生していた件(作者:シュトレンベルク)(原作:転生したらスライムだった件)

とある世界で神の座にまで手を届かせた男が死んだ先にあったのは――――世界にほんの数種しかいない竜種の身体!?▼なにがなにやらさっぱり分からないけど、ともかく自由に生きてみようと思う。▼書籍版を主体にしながら書いていく予定なので、書籍版を読んでいた方が良いかも?基本は未読の方でも楽しめるように書いていきます。▼主人公最強モノというか、主人公の武力がトンチキ物と…


総合評価:3922/評価:7.77/話数:27話/更新日時:2023年10月07日(土) 17:00 小説情報

私の呪術が醜すぎる(作者:めたぶる)(原作:呪術廻戦)

呪術廻戦の世界に超絶のんびり屋が転生!▼やばいなぁ〜と思っていると、なんと産まれの出自はあの五条家の親戚一族だった!▼しかもその上、授かった術式は乙女にはドン引きもので……?▼


総合評価:7939/評価:8.38/話数:7話/更新日時:2023年10月03日(火) 07:42 小説情報

藤原千花は愛されたい〜天然彼女の恋愛無脳戦〜(作者:なでしこ)(原作:かぐや様は告らせたい)

▼ 恋愛は戦である――――。▼ 好きになった方が負けなのである――――。▼ 秀知院学園・生徒会室。▼ 白銀御行と四宮かぐや。繰り広げられる二人の恋愛頭脳戦に、知らず知らず巻き込まれた生徒会書記・藤原千花。▼ 愛されたい、奪われたい願望のある彼女が、ラーメン屋で働く一人の男子高校生に出会う。▼ これは、恋愛頭脳戦の横で繰り広げられる、天然彼女の恋愛無脳戦である…


総合評価:15463/評価:8.96/話数:38話/更新日時:2021年09月01日(水) 21:05 小説情報

どんな女がタイプだい? in 雄英高校(作者:純心太)(原作:僕のヒーローアカデミア)

呪術廻戦の九十九由基に転生したイッチ。▼取りあえず転生先がヒロアカだったので、掲示板の皆と協力しつつ、雄英高校でヒーローを目指すお話。▼「君、どんな女がタイプだい?」▼呪術廻戦でもっと九十九さんの活躍が見たかったので、こうしてクロスオーバーでやってみました。▼多分行き当たりばったり、さらに不定期更新になりますが、取りあえず気合いで進めていきます!▼番外編書い…


総合評価:1367/評価:7.12/話数:6話/更新日時:2023年11月11日(土) 18:35 小説情報

そのウマ娘、星を仰ぎ見る(作者:フラペチーノ)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

転生したら白毛のウマ娘でした。▼そのウマ娘の名は「スターゲイザー」▼これはウマ娘であるのにも関わらずトレーナーを目指した彼女が、担当ウマ娘と一緒に成長していく物語。▼ ▼ifストーリーを書き下ろしました https://syosetu.org/novel/310188/▼知り合いからいただいたスターゲイザーのイラストです。▼【挿絵表示】▼ ▼表紙イラストを描…


総合評価:13842/評価:8.78/話数:53話/更新日時:2024年02月01日(木) 07:05 小説情報

転スラ世界に転生して砂になった話(作者:黒千)(原作:転生したらスライムだった件)

 原作知識あり転生(前世は男)主人公。砂の魔物(無性)に転生し、性能はリムルの下位互換。リムル、ヴェルドラと三体同格となり、ブラコンスライムと親バカ暴風竜の庇護を受けまくるポジション。周りからもリムルと同等の扱いで、チヤホヤされます。▼※当小説はほぼ転スラ漫画版に合わせて更新していますが、書籍版で明かされた内容については漫画化していない部分でも描写する可能性…


総合評価:21531/評価:9.09/話数:155話/更新日時:2024年04月18日(木) 23:56 小説情報