刃牙シリーズの孤高の柔道家、範馬勇一郎
TOUGHシリーズの高潔なる鷹、宮沢尊鷹

この2人の戦いがみてぇなぁと思って書いたものです。
本編より過去の話となります。
例によって時間軸が歪んでたりするし、
勇一郎のキャラや設定などは殆どが(モデルに近づけてるけど)作者の解釈となっております。ご了承ください。

全三話予定(三話で終わりませんでした、四話予定1/19)。
終わりました1/29

なんというか刃牙とタフ以外あっちこっちの作品から顔出しさせてもらったキャラが多いので多重クロスではあるんですけど、ほぼカメオ出演に収まってくれたので多重クロスタグは無しにします。ご了承ください。
一応刃牙とタフ以外で出てくれたキャラの作品元は以下です。
ゴールデンカムイ、餓狼伝、ゆうえんち、ケンガンアシュラ
  第一話:範馬勇一郎vsエルオ・グライシー()
  第二話:範馬勇一郎vs宮沢尊鷹①【挿絵追加】2022年01月18日(火) 15:15()
  第三話:範馬勇一郎vs宮沢尊鷹②2022年01月19日(水) 13:08
  第四話:決着、そして……()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ