※この書き散らしは同じ名前、タイトルでpixivとマルチ投稿しています。


初投稿です。前述の通りpixivで掲載してるものを少し手直しして載せています。
ウマ娘とトレーナーをイチャコラさせたかっただけなので、タイトルはものすごく適当つけました。特に深い意味はないです。
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

正しい男性観の守り方(作者:セミズ)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

思春期のウマ娘達に寄り添い支えるトレーナー。そんなトレーナー君達が担当する子の男性観を壊さないよう適切な距離感を心がけるよう頑張るお話です▼桜二等兵様(TwitterID:@sakuranitohei)に依頼して、挿絵を描いていただきました。ありがとうございます!


総合評価:13184/評価:8.97/話数:9話/更新日時:2021年08月25日(水) 23:00 小説情報

異次元の寂しがり屋(作者:逆しま茶)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

 原作に寄せて、とんでもない寂しがり屋でトレーナー大好き勢の精鋭と化したサイレンススズカと、うっかりスズカを変態にしてしまったトレーナーの話。


総合評価:26935/評価:9.02/話数:95話/更新日時:2024年01月08日(月) 15:28 小説情報

イキったウマ娘がトレーナーに返り討ちにされるもトレーナーは最初から担当バにゾッコンなので最終的にドローに落ち着く話(作者:ゆーりふり)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

ほぼほぼタイトルのまんまです。▼なんかウマ娘で書きたかったけど連載中のやつは筆が進まなかったから書いた。▼単話のギャグです。▼トレーナーは基本的に全員別人です。


総合評価:6759/評価:8.81/話数:8話/更新日時:2024年03月08日(金) 00:00 小説情報

最速×無敵=驀進王(作者:カニ漁船)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

「トレーナーさん、長距離も走りたいですッ!」▼「いいよ」


総合評価:11915/評価:8.33/話数:54話/更新日時:2024年04月25日(木) 23:00 小説情報

転生チートトレーナーはモブウマ娘を三冠にできるのか。(作者:サイリウム(夕宙リウム))(原作:ウマ娘プリティーダービー)

タイトル通り。転生してトレーナーになったのでウマ娘ちゃんたちと戯れたい、けどネームドと関わってもし実際の競争成績以下の結果を残してしまったら多分ストレスでタヒぬ。おっしゃ、ならモブウマ娘を育成しちゃお! というお話。なおコイツのせいでモブちゃんがトゥインクルシリーズを蹂躙するし、気が付いたらモブちゃんたちに囲まれているものとする。


総合評価:25001/評価:8.66/話数:25話/更新日時:2024年03月11日(月) 17:00 小説情報

カードゲームで世界が滅ぶ世界に転生してカードショップを開店したら、周囲から前作主人公だと思われている(作者:暁刀魚)(オリジナル現代/日常)

 カードゲームで世界が滅ぶのはカードゲームの世界だと定番だ。▼ そんな世界に転生した俺、棚札ミツルは念願かなってカードショップの店長になることができた。▼ カードバトルをする人たちが楽しそうなこの世界で、それを近くで眺めていたかったのだ。▼ しかし、そんな俺は端から見ると大きな事件を解決し、先達として子どもたちを見守る前作主人公のように見えるらしい。▼ 実際…


総合評価:37503/評価:8.83/話数:47話/更新日時:2024年04月26日(金) 07:00 小説情報