グランブルーでハーレムチートなお話(オリ主添え)
作者:

原作:グランブルーファンタジー
タグ:オリ主 チートハーレム杯 チート ハーレム
空に幾つもの浮島があり、星の獣と呼ばれる星晶獣が存在し。
割とカジュアルなペースで世界滅亡な危機が押し寄せてくる世界。

これはそんな世界で、インチキじみた性能の危機察知能力を所持した一般通過エルーン傭兵が必死こいて生き延び。
なんやかんやあって美少女達と縁を結んだり引きずり回される話である!

7/31 匿名設定解除
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

テラリア転生者が次はグラブルに転移した話(作者:nakaemon)(原作:グランブルーファンタジー)

テラリア転生者がグラブルでも持ち前の武器と防具を使って頑張る話


総合評価:814/評価:7.2/話数:34話/更新日時:2021年10月31日(日) 22:31 小説情報

なんか団長たちの万能な姉になってたんだけど、とりま全力で推し活を楽しむわ。(作者:時長凜祢@二次創作主力垢)(原作:グランブルーファンタジー)

 なんの変哲もない社会人だった主人公は、日々重なる疲労とストレスにより、その精神を摩耗していた。▼ こんな世界で生きるよりは、自分が一番好きなゲームの世界で生きて、ひたすら推し活に勤しみたいと、叶うはずもない望みを口にして、その日の夜を過ごすくらいに。▼ だが、いつものように眠ったはずの彼女は、不意に意識が覚醒してしまい、閉じていた瞼を開けてしまう。▼ 朝に…


総合評価:570/評価:7.46/話数:31話/更新日時:2024年03月18日(月) 23:23 小説情報

低カロリーなタフチーンの作り方を教えてください(作者:猫好きの餅)(原作:原神)

▼ヨーグルトに漬け込んだ鶏肉を米とスパイスで焼き上げた料理、タフチーン。▼確かに美味しいんだけど、よく考えたらこの料理カロリーエグくね?あの踊り子めちゃくちゃこれ食ってるけど大丈夫なん?▼


総合評価:1978/評価:9/話数:14話/更新日時:2024年04月11日(木) 13:03 小説情報

イキったウマ娘がトレーナーに返り討ちにされるもトレーナーは最初から担当バにゾッコンなので最終的にドローに落ち着く話(作者:ゆーりふり)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

ほぼほぼタイトルのまんまです。▼なんかウマ娘で書きたかったけど連載中のやつは筆が進まなかったから書いた。▼単話のギャグです。▼トレーナーは基本的に全員別人です。


総合評価:6754/評価:8.81/話数:8話/更新日時:2024年03月08日(金) 00:00 小説情報

四葉真夜と七草弘一の子供(非公式)ってハード過ぎない⁉︎(作者:例示)(原作:魔法科高校の劣等生)

普通の魔法科オタクの少女がハードコアな状況に転生させられてしまうお話です。▼基本的に主人公は不憫です。▼★が着いている話は挿絵ありです。▼


総合評価:6668/評価:8.74/話数:36話/更新日時:2024年04月16日(火) 23:24 小説情報

剣姫の弟に転生したので姉に殺されたい【番外編】(作者:曇らせスキスキダイスキ)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

あとがきに書いていたものを移動させました。よろしくお願いします。▼申し訳ありません、一旦チラシの裏から解き放ちます。


総合評価:1321/評価:9/話数:6話/更新日時:2024年04月10日(水) 18:00 小説情報

コンパス所属のレイ・ザ・バレルだ。(作者:おほほ)(原作:ガンダムSEED)

転生したらレイ・ザ・バレルだった。


総合評価:1452/評価:8.72/話数:2話/更新日時:2024年03月08日(金) 00:43 小説情報

ロアナプラより愛をこめて(作者:ヤン・デ・レェ)(原作:BLACK LAGOON)

ダメ男がレヴィのヒモになる話。▼*端から主人公以外とくっつくことはないのでNTRタグはありません。▼物語の進行予定表▼・ロアナプラより愛をこめて▼・イントロダクション(ロアナプラを取り巻く環境)▼・既出のヒロインズ視点(前日譚)▼→レヴィ/エダ/ロベルタ/バラライカ/シェンホア▼・原作本編突入▼


総合評価:8062/評価:8.74/話数:7話/更新日時:2024年04月20日(土) 00:00 小説情報

五百年前の原神世界で俺TUEEEEしようと思ったけど、知識チートを活用出来ない国ナンバーワンであるフォンテーヌに来てしまったんだが……?(作者:たゆな)(原作:原神)

 五百年前のフォンテーヌに転移してしまった主人公。原神プレイヤーであった主人公は、ある程度の原作知識を持っている為……救いたくても救う事の出来ない神が複数存在するのを知っている。そんな主人公の脳内で、何故かマッマ達が井戸端会議をし始めるお話と言っても過言ではない。▼※設定や考察については、原神wikiやその他考察動画、ミ〇ヨワールドの崩壊世界についてのネット…


総合評価:1391/評価:8.58/話数:11話/更新日時:2024年04月16日(火) 22:01 小説情報

トレーナー試験難しすぎワロタwwwww(作者:ごまだれ醤油)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

ウマ娘3期を視聴してやっぱりウマ娘が好きなので▼これがきっかけとなりうるかはわからないけれど新しい二次創作が書かれると願って。▼※競馬知識はウマ娘だけです。書くときにさすがに調べますが間違ったり足りてなかったりしたら遠慮なくご指摘お願いいたします。▼


総合評価:15048/評価:8.21/話数:25話/更新日時:2024年03月15日(金) 12:00 小説情報