木之本桜には双子の弟がいる。その弟はぶっきらぼうだが姉同様とても心優しい少年である。

しかし、そんな少年は余りにも大きすぎる《異能》を持っていた。

これは比喩無しで世界を滅ぼせる力を押し付けられた少年《木之本彼岸》がスレ民や大切な人達と紡ぐ、自らの力に【抗う】物語である。


初投稿です。おまけに読書感想文もまともに書けない様な奴の文章なのでクオリティは期待しないで下さい。

【連絡】Twitter始めました。自発的につぶやく事は稀ですが見に来て下さい。

https://mobile.twitter.com/monhan315zeyo

※設定が少し変わりました!新設定は『プロフィール《木之本彼岸》』からどうぞ!
  【悲報】ワイが転生した世界、ワイの特典で滅びそう()
  プロフィール《木之本彼岸》2022年10月07日(金) 21:30()
第一巻 The Beginning of Alatreon
  ヒガンとさくらと幽冥の星2022年10月08日(土) 22:01()
  宵闇の煌黒星2022年10月10日(月) 10:07()
  さくらとヒガンと《(フライ)》のカード その一2022年10月13日(木) 12:30()
  さくらとヒガンと《(フライ)》のカード その二2022年10月19日(水) 20:35()
  最後の神判(エスカトン・ジャッジメント) その1()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

どけ!!!私は爸爸だぞ!!(作者:あかた01)(原作:薬屋のひとりごと)

ふと思いついたネタ。見切り発車ヨシ!!(現場猫感)▼薬屋のひとりごとアニメ化しましたね!▼最終話でopの挿入曲が流れて猫猫が屋根の上で踊るシーンを見てopの謎ダンスの伏線回収やばばってなりました。(存在しない記憶)▼あ、アニメから見始めた方にはネタバレ要素があるので注意してください。


総合評価:666/評価:7.77/話数:4話/更新日時:2023年12月17日(日) 06:37 小説情報

十種の影は人理を廻る(作者:英鈍)(原作:Fate/)

呪いを廻る世界に禪院家として転生した十種持ち呪術師が渋谷事変で死に、次は人理修復に挑む話です。▼なお、その過程で色々と無茶無謀をする模様。▼※こちらは、『十種持ち転生者か逝く聖杯探索』のリメイクです。


総合評価:4229/評価:8.22/話数:30話/更新日時:2024年03月24日(日) 22:00 小説情報

天与の暴君(偽)、王女のヒモになる(作者:ツーカーさん)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

▼パパ黒ムーブをキメると誓って自らを天与呪縛して転生した男。▼なんの因果か、ベルゼルグ王国第一王女のヒモになる。▼(その(ヒモ)ムーブもバッチリだぜ)▼


総合評価:4102/評価:7.19/話数:5話/更新日時:2024年04月15日(月) 06:00 小説情報

馬乗りされて体力がなくなるまでやられる悪役〜今度は主人公の好感度を上げまくっていたら全員に惚れられた件〜(作者:陽波ゆうい)(オリジナル現代/恋愛)

ある日俺は思い出した。▼主人公をいじめたことにより、最終的にヒロインに馬乗りされてフルボッコにされるエロゲの悪役―――笠島雄二だと。▼主人公をいじめなければそんなバッドエンドは回避できる。▼そう思い、ごく普通に振る舞っていたが……今度は主人公、ヒロイン、そしてモブキャラの好感度をめちゃくちゃ上げたらしい。▼それで……この中の誰かに、馬乗りされてやられるらしい…


総合評価:11462/評価:8.15/話数:84話/更新日時:2024年04月23日(火) 20:53 小説情報