拝啓、拾った龍の愛が存ぜぬ間に重くなりまして
作者:

原作:ハイスクールD×D
タグ:R-15 オリ主 転生 キャラ崩壊 原作やや改変 勘違い 無自覚ヤンデレ アンデッド リビングデッド
不死オリ主×オーフィス系


※過去に書いてお蔵入りしていたものを発掘してみた作品という点だけ注意
第零章──原作前
  私について、あるアンデッドの手記()
旧バージョン、取り置き
  家族、あるいは彼女について2022年10月28日(金) 04:49()
  仕事、ところにより家庭について2022年10月31日(月) 08:58()
  デート、お出かけについて()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

『残火の太刀』る(作者:たわーおぶてらー)(原作:ハイスクールD×D)

逃げても良いぞ?直ちに捕らえて殺すがな


総合評価:10563/評価:7.7/話数:4話/更新日時:2021年01月15日(金) 00:39 小説情報

不死鳥になりまして(作者:かまぼこ)(原作:ハイスクールD×D)

タイトル通り、なんでかライザーに憑依してしまった逸般人が、ある目的のために魔王に成り上がろうとする話。思いつき見切り発車。▼※連載になりました


総合評価:9298/評価:7.75/話数:20話/更新日時:2015年10月24日(土) 00:00 小説情報

死に目に魂貰いに来るタイプのロリババア(作者:Pool Suibom / 至高存在)(オリジナルファンタジー/日常)

 チートを貰った!▼ 転生した!▼ じゃあ何をするか。▼ ──そりゃ、隠居っしょ。▼


総合評価:20318/評価:8.58/話数:24話/更新日時:2020年06月18日(木) 17:10 小説情報

ソシャゲで人気投票1位にならないと帰れない!(作者:夢泉)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

ソシャゲ世界にTS転生!家族や友人のいる元の世界に帰るには、ソシャゲの人気投票で1位にならなければいけないらしい!▼ふざけんな!でもやるしかない!…そんな物語。▼ユーザーの皆々様に全力で媚びて媚びて媚びまくって、いずれ目指すは人権キャラ(水着)!▼なお、プレイヤーたちからの愛称は「ママ」になる模様。▼※プロローグ前の『WF情報など』(現在1話~5話)を最初に…


総合評価:32303/評価:8.91/話数:93話/更新日時:2024年04月23日(火) 16:45 小説情報

Re: 一方通行、狂人神父に成り代わる。(作者:ミツヒコ)(原作:ハイスクールD×D)

 学園都市の頂点に君臨する超能力者「一方通行」▼ ある日の夜、彼は何かに襲われた。最大限の抵抗と共に意識を失い、目覚めた場所は廃墟同然の教会の中。情報収集の最中に現れた金髪の少女との出会いが、彼の在り方を少しだけズラす。そんな物語。▼※一方通行は実験開始前の一方通行です。ご了承ください。▼_▼初めましての方は初めまして。以前の作品を知っている方はお久しぶりで…


総合評価:4956/評価:9.11/話数:16話/更新日時:2024年04月08日(月) 17:59 小説情報

同族嫌いの魔族が田舎でスローライフをするお話(作者:ファッQさん)(原作:葬送のフリーレン)

ごめん。やっぱり魔族として生きるのは無理そうだから、原作キャラの迷惑にならないように田舎に引き篭もるわ。


総合評価:1225/評価:6.12/話数:14話/更新日時:2024年02月14日(水) 18:11 小説情報

Fate/black flash(作者:なんか変な色の翼)(原作:Fate/)

▼証明しろ!▼俺は、『正義の味方』だ!▼旧題:Fate/brave light▼


総合評価:4119/評価:8.98/話数:43話/更新日時:2024年02月29日(木) 22:26 小説情報

孫悟天に憑依したので最強を目指す(作者:なっき)(原作:ドラゴンボール)

気付けば3歳の孫悟天になっていた主人公。▼抜群の潜在能力を兼ね備えている悟天になれたことに歓喜した主人公は強くなることを決意する。


総合評価:11680/評価:8.44/話数:8話/更新日時:2024年04月24日(水) 21:36 小説情報

汚いエルフを見つけたので虐待することにした(作者:むすめふさ)(原作:葬送のフリーレン)

異世界転生したら角が生えていた。取りあえず汚いエルフを虐待するか。


総合評価:21747/評価:8.64/話数:17話/更新日時:2024年04月22日(月) 23:30 小説情報

シャーレ所属のダレカちゃん(作者:ぷりっぷりのプリンさん)(原作:ブルーアーカイブ)

▼ダレカちゃんはループ系ダレカちゃんです。▼今日も今日とて先生アンチ勢な為、ぶっ生かします。死んでも次のループでぶっ生かします。だって放っておいたら勝手に目の前で死にまくるんですもの。▼


総合評価:6174/評価:8.81/話数:25話/更新日時:2024年04月23日(火) 21:21 小説情報