陰キャリア充なひとりちゃん
作者:

原作:ぼっち・ざ・ろっく!
タグ:R-15 オリ主
ぼっちザ・ロックの5話が良すぎて書いちゃいました。
初投稿なので生暖かい目で見てください。

内容はボッチに幼馴染(男)がいるという設定です。
百合の間に挟めてしまって申し訳ないです。

因みにアニメ勢なので、アニメ準拠です。

※オリ主タグついていますが基本ボッチの一人称で頑張ってみようと思います。

※毎週日曜日の朝6時に投稿します。


追記

たくさんの感想をありがとうございます!
評価バーに色もつかない自己満小説で終わると思っていたので、とても嬉しいです!

返信は土曜日に纏めて行っています。
日曜日に投稿してるのに間隔を空けすぎてしまって申し訳ない……
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

神医と呼ばれた男(中身アホ気味転生者)(作者:アルマリ)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

曰く、シンザンが彼が固辞する神の称号を受け取る訳にはいかないと言い放つと、報道関係の全てが前言を撤回する発表をした▼曰く、彼は皇帝の理想に必要不可欠な存在▼曰く、彼が執刀する時点で死んでいなければ全ての患者は健常にまで必ず回復する▼(やべぇよ、俺ってば残高12桁いったんだけど。 完全に辞め時見失ったわ)▼曰く、彼は神から遣わされた使徒だと


総合評価:3975/評価:7.23/話数:6話/更新日時:2022年01月06日(木) 22:09 小説情報

【完結】おさななじみ・ざ・ろっく!(作者:兼六園)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

ぼっちの横に理解ある幼馴染くんを生やす感じのお話。現在はアニメ1クール分のエピソードを終わらせ、番外編を不定期で更新中です。▼※単行本1~5巻とアンソロジー、及びアニメ1~12話履修済み。▼1作目(まちカドまぞくR/T/A)▼https://syosetu.org/novel/209969/▼2作目(がっこうぐらしR/T/A)▼https://syosetu…


総合評価:7341/評価:8.31/話数:44話/更新日時:2023年05月12日(金) 00:00 小説情報

あなたはウマ娘である。(作者:サイリウム(夕宙リウム))(原作:ウマ娘プリティーダービー)

あなたはウマ娘である。▼この度書籍化いたしまして、DLサイト様およびBOOTH様にて販売中です。▼DLサイト▼https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ417459.html▼BOOTH▼https://youtyan.booth.pm/items/4153207


総合評価:9519/評価:7.86/話数:88話/更新日時:2023年09月20日(水) 00:00 小説情報

guitarvillain(作者:古本)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

▼ 物心ついた時から違和感があった。▼ なぜか世界から拒絶されているかのような感覚。▼ ずっと原因は分からなかった。▼ しかし、俺が五歳の時、妹が生まれ、その名前を聞いたことにより違和感の正体がようやくわかった。▼ 妹の名は「後藤ひとり」。▼ その瞬間、俺は全てを思い出した。▼ ――ここは創作(ぼっち・ざ・ろっく!)の世界で、俺は何の因果が紛れ込んでしまった…


総合評価:7049/評価:8.08/話数:11話/更新日時:2024年03月13日(水) 18:00 小説情報

行きつけの喫茶店の珈琲が美味(作者:夕凪楓)(原作:リコリス・リコイル)

▼最近、行きつけの喫茶店の看板娘達がやたら構ってくれるんだけど、耐性無いから心臓に悪い。やめてちょっと距離近い。▼────因みに作者はちさたき派閥。


総合評価:19282/評価:9.06/話数:36話/更新日時:2024年03月20日(水) 00:37 小説情報

勇者一行の魔法使いが可愛すぎたからえっちな本書いたら人生変わった(作者:目玉焼きにはポン酢教)(原作:葬送のフリーレン)

「王都で勇者一行がパレードするらしいぞ!」▼「ほ~ん」(暇だしちらっと見てみるか)▼↓▼ほ~ん▼あの魔法使い可愛いやんけ▼↓▼せや、エロ本書いたろ!▼の神経のエルフの主人公が時には拝められ、時には殺されかけるお話です。▼なお性的描写等はありませんのでご安心してお読み下さい。


総合評価:965/評価:7.72/話数:3話/更新日時:2024年01月05日(金) 10:04 小説情報

憑依した美少女が体から出してくれない(作者:甘朔八夏)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

転生特典で憑依能力を得たので、美少女に取り憑いたらその娘がとんでもない地雷持ちだった話。


総合評価:1512/評価:8.17/話数:2話/更新日時:2023年11月29日(水) 20:00 小説情報

死亡遊戯で幼馴染を買う。(作者:たたたった)(原作:死亡遊戯で飯を食う。)

死亡遊戯で稼いだ金で幼馴染との時間を買う物語。


総合評価:1969/評価:8.82/話数:11話/更新日時:2024年03月26日(火) 21:08 小説情報

ダミアン君は詰んでいる(作者:ちゃっぱ)(原作:SPY×FAMILY)

ダミアン・デズモンドに生まれ変わった男の奮闘記


総合評価:3839/評価:8.32/話数:6話/更新日時:2024年03月10日(日) 18:52 小説情報

ぼっちちゃんの彼氏はバスケ部エース(作者:リーグロード)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

もしもぼっちちゃんの虚言であるバスケ部エースが本当に彼氏になったらという妄想です。▼基本的に彼氏はクズをイメージしてますが、恋愛に関しては純愛派で通します。▼顔面偏差値高めのスポーツマンですが、容姿はなんか女を誑かしてDVしそうな風貌です。


総合評価:7785/評価:8.3/話数:26話/更新日時:2024年03月21日(木) 05:24 小説情報