この素晴らしい世界にARKサバイバーを!
作者:

原作:この素晴らしい世界に祝福を!
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー ARK このすば このすば生物 混ぜるな危険 お肉が欲しかっただけだ死
エリス教会がオベリスク代わりなんですが?
  ARK:Konosuba Edition()
  オベリスク≒祭壇2022年11月29日(火) 08:26()
  アクセル拠点と影が薄い方のアレ2022年11月30日(水) 01:13()
  日常()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

このファランの騎士に祝福を(作者:カチカチチーズ)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

運命とはいついかなる時も決して逃れる事の出来ぬモノだ。それは例え平行世界であろうとも同じ事であり、やはり彼は運命によりその生命を失い転生する。▼これは一人の不死の騎士の話▼この先チーズがあるぞ


総合評価:2428/評価:8.33/話数:10話/更新日時:2022年06月19日(日) 15:01 小説情報

このすば*Elona(作者:hasebe)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

あなたはノースティリスの冒険者だ


総合評価:100553/評価:9.61/話数:148話/更新日時:2023年10月09日(月) 01:29 小説情報

特別特級ドブカス転生無双(作者:ToZooNo)(原作:呪術廻戦)

特別特級術師、炳筆頭、禪院家当主、半端ないって。▼転生者がドブカスのキャラをめっちゃ弄ぶやん。▼そんなんワクワクするやん普通?▼え、せえへんの? ホンマぁ? 人の心とかないんか?▼


総合評価:9671/評価:8.57/話数:9話/更新日時:2024年04月02日(火) 23:53 小説情報

汚いエルフを見つけたので虐待することにした(作者:むすめふさ)(原作:葬送のフリーレン)

異世界転生したら角が生えていた。取りあえず汚いエルフを虐待するか。


総合評価:21314/評価:8.64/話数:16話/更新日時:2024年02月21日(水) 18:30 小説情報