辛い現実になんて戻りたくない。
ずっとゲームの世界で生きていたい。
恵まれない者なら誰もが一度は抱く願いを、本気で叶えようとした少女(?)の物語。

◆◆◆

小説家になろう、カクヨムにも投稿してます。
https://ncode.syosetu.com/n2811ia/
https://kakuyomu.jp/works/16817330651680976021
第一章
  1 プロローグ()
  2 レベル上げ2023年01月10日(火) 18:01
  3 演説2023年01月11日(水) 18:01()
  4 フレンド2023年01月12日(木) 18:01
  5 迷宮2023年01月13日(金) 18:01()
  6 『真』プロローグ2023年01月14日(土) 18:01
  7 因縁の始まり2023年01月15日(日) 18:01
  8 交渉2023年01月16日(月) 18:01
  9 『死』闘2023年01月17日(火) 18:01()
  10 『魔族』の誕生2023年01月18日(水) 18:01()
  11 休息と現状確認2023年01月19日(木) 18:01
  12 友達との通話2023年01月20日(金) 18:01
  13 これから2023年01月21日(土) 18:01
  14 葬儀2023年01月22日(日) 18:01
  15 三年後2023年01月23日(月) 18:01
  16 現状2023年01月24日(火) 18:01
  17 攻略組2023年01月25日(水) 18:01
  18 ならず者同盟2023年01月26日(木) 18:01()
  19 進軍開始2023年01月27日(金) 18:01()
  20 開戦2023年01月28日(土) 18:01
  21 ウルフ参上2023年01月29日(日) 18:01
  22 乱戦2023年01月30日(月) 18:01
  23 正義のヒーロー2023年01月31日(火) 18:01
  24 決着2023年02月01日(水) 18:01
  25 その後2023年02月02日(木) 18:01
  26 傲慢で狂った救世主2023年02月03日(金) 18:01()
第二章
  27 海の大迷宮2023年11月16日(木) 22:34()
  28 海原を行く2023年11月17日(金) 23:10
  29 イカれたメンバー2023年11月18日(土) 23:11
  30 過剰戦力2023年11月19日(日) 23:12
  31 亀2023年11月20日(月) 23:13
  32 打ち上げ2023年11月21日(火) 23:14
  33 次の標的2023年11月22日(水) 23:14
  34 襲撃前2023年11月23日(木) 23:15
  35 ドラゴンスレイヤー2023年11月24日(金) 23:16
  36 竜をも殺す者達2023年11月25日(土) 23:16
  37 復讐者VS殺戮魔狼2023年11月26日(日) 23:17
  38 外道達の友情2023年11月27日(月) 23:18
  39 策略2023年11月28日(火) 23:18
  40 攻略組2023年11月29日(水) 23:19
  41 海の守護者2023年11月30日(木) 23:20
  42 悪の善行2023年12月01日(金) 23:21
  43 乱入2023年12月02日(土) 23:22
  44 かき回される戦場
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ソシャゲで人気投票1位にならないと帰れない!(作者:夢泉)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

ソシャゲ世界にTS転生!家族や友人のいる元の世界に帰るには、ソシャゲの人気投票で1位にならなければいけないらしい!▼ふざけんな!でもやるしかない!…そんな物語。▼ユーザーの皆々様に全力で媚びて媚びて媚びまくって、いずれ目指すは人権キャラ(水着)!▼なお、プレイヤーたちからの愛称は「ママ」になる模様。▼※プロローグ前の『WF情報など』(現在1話~5話)を最初に…


総合評価:31722/評価:8.9/話数:90話/更新日時:2023年06月21日(水) 14:18 小説情報

TSオリ主は完璧なチートオリ主になりたいようです【本編完結】(作者:GT(EW版))(オリジナルファンタジー/コメディ)

 自分が転生した世界をいい感じの二次創作に仕上げる為に、意識高い系オリ主が完璧なチートオリ主を目指す話。▼ ヨロニモ様から表紙絵を頂きました!▼【挿絵表示】▼


総合評価:43732/評価:9.22/話数:128話/更新日時:2023年10月01日(日) 22:03 小説情報

いつの間にか悪の組織の幹部になっていた件(作者:アジぺんぎん)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

生まれ変わって幾星霜。▼ 一人で世界を彷徨ったり、仲間が出来たり、一緒に怪物を倒したり。そういう有りがちなイベントは全てやってしまった後の主人公アイン。▼ それでも死ぬこともなくフラフラと生きていると、いつの間にかゴリゴリの悪の組織の幹部になっておりました。 ▼「流石に悪の組織の幹部は属性盛りすぎだろ」と不満たらたらのアインに組織の長から与えられた任務は、と…


総合評価:5180/評価:8/話数:113話/更新日時:2024年04月12日(金) 23:38 小説情報

ディストピアゲーに転生したら行政側だった件について(作者:我等の優雅なりし様を見るや?)(オリジナル現代/冒険・バトル)

ディストピアゲーに転生したら圧政する側だった主人公の話。▼近日更新再開


総合評価:39627/評価:8.81/話数:23話/更新日時:2023年01月22日(日) 15:00 小説情報

超高校級の幸運に内定していた少女は、高度育成高等学校に入学する。(作者:杏仁豆腐)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

▼ざっくり言うと、超高校級幸運の才能を持つ少女が死んでよう実世界に転生するお話。ダンガンロンパ無印アニメの円盤についてた特典の、短編小説のネタバレを含みます。御注意下さい。▼この先大きなネタバレが含まれます↓↓↓↓↓↓↓↓▼────────────────────────▼超高校級の幸運に内定していた神島美香は、手違いにより希望ヶ峰学園に入学する事が出来なか…


総合評価:2091/評価:8.31/話数:10話/更新日時:2024年02月12日(月) 23:30 小説情報

塵埃の魔法少女【完結】(作者:難民180301)(オリジナル現代/冒険・バトル)

性根が腐ってる元魔法少女ちゃんが、新人魔法少女たちをいじめる話。日記形式+三人称。曇らせ要素あり。


総合評価:34813/評価:9.1/話数:10話/更新日時:2023年11月03日(金) 06:00 小説情報

正体不明の妖怪(になった男)、情緒不安定な百獣の腹心になる(作者:黒岩)(原作:ONE PIECE)

変な果物食べて、見知った正体不明の妖怪になりました。色々あって絶望したけどメンヘラ龍のお供として彼と愉快な仲間たちと楽しくやっていこうと思います。


総合評価:45454/評価:9.01/話数:173話/更新日時:2024年04月15日(月) 18:00 小説情報

下北沢の大天使をデロデロに甘やかしてドロドロに依存させたい(作者:百合好きの獣(灰の姿))(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

虹夏ちゃんかわいいよね……好き……▼甘やかしの聖母気質なのに本質は寂しがりやで甘えん坊なのかわいいね……好き……▼いっぱい甘やかしてあげたいね……好き……▼でも虹夏ちゃんメインヒロインの二次創作少ないね……悲しい……▼そんな思いから生まれた怪文書。▼モチベを上げる為にAIさんにお願いして作ってもらった主人公のイメージ画▼【挿絵表示】▼


総合評価:4067/評価:8.39/話数:13話/更新日時:2024年03月27日(水) 12:00 小説情報

魔法少女?いえ、ただの吸血kあっあっあっ……(作者:妄想の塊)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 魔法少女と魔物がドンパチする世界でしれっと異世界から帰還(強制)したTS吸血鬼がコソコソと血や魔力、または魔法少女の(自主規制)を啜るお話。▼ ▼ え?世の平和のために戦えって?▼ やだぁ!引き篭もるぅ!!▼ 当の吸血鬼はこんなんだが、事情を知らない魔法少女たちは……?


総合評価:4474/評価:7.73/話数:4話/更新日時:2024年01月22日(月) 06:30 小説情報

愉悦ってる奴が実は最強なのをやりたい!(作者:メス牡蠣♡)(オリジナル現代/冒険・バトル)

愉悦部が実は強いって奴が好きです。


総合評価:8001/評価:7.98/話数:5話/更新日時:2024年02月29日(木) 17:16 小説情報