後藤ひとりの英霊召喚
作者:

原作:ぼっち・ざ・ろっく!
タグ:クロスオーバー Fate ギルガメッシュ 捏造設定
なお英霊は尊大で金ピカの男とする
  うんめいのひ()
  やさしいおうさま2023年02月13日(月) 23:45()
  ほごしゃづら2023年03月09日(木) 21:39()
  ほしがまたたくこんなよる()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

魔法科高校の贋作者(作者:ききゅう)(原作:魔法科高校の劣等生)

 かつての自分と対峙し、答えを得た男は異世界に呼び出される。▼ ▼ そこは魔法が唯の御伽噺ではなくなった世界。▼ 男は何故召喚されたのか。▼ 男は未だ何も知らない。▼2020/02/09 九校戦編Ⅶまでと九校戦編Ⅷは文調が異なりますので、九校戦編Ⅶ以前をお読みになる方は覚悟の準備か、加筆をお待ちいただけると幸いです▼


総合評価:18662/評価:8.74/話数:13話/更新日時:2024年02月15日(木) 22:00 小説情報

ブルアカに日車寛見みてーな奴をぶち込みたかっただけ(作者:あかり)(原作:ブルーアーカイブ)

▼ブルアカに日車ヒロミちゃんを出したかっただけ。▼ブルア廻戦が流行っとるし便乗します。


総合評価:1082/評価:8.91/話数:3話/更新日時:2024年01月26日(金) 23:42 小説情報

バイト先の可愛すぎるアラサー店長について(作者:ユウキです)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

STARRYのアラサー店長と僕と結束バンドがぐちゃぐちゃに交差していくだけのハートフルコメディ▼ ▼


総合評価:12113/評価:8.95/話数:7話/更新日時:2024年02月20日(火) 22:56 小説情報

たすてけ勇者一行がくぁwせdrftgyふじこlp(作者:丹羽にわか)(原作:葬送のフリーレン)

フリーレン世界の魔族にTS転生した。してしまった。人類種の天敵──相互理解なんて不可能な、ヒトを喰らう狡猾な獣に。ヒトのココロを持って。▼(完璧に隠蔽して引きこもってる筈なのになんで勇者一行がくるんだぁぁぁぁ!! 嫌だァァァ!! 死にたくないぃぃぃ!!)▼(他の魔族が絶滅して存在が忘れられてから外に出ようと悠長に構えてたのが悪かったのか!? でも仕方ないじゃ…


総合評価:49546/評価:9.01/話数:14話/更新日時:2024年04月08日(月) 12:01 小説情報

俺はディオ!ジョジョの親友で、本当の紳士を目指す者さ!(作者:バケギツネ)(原作:ジョジョの奇妙な冒険)

▼“ジョジョの奇妙な冒険”の悪役、ディオ・ブランドーに転生した現代人。しかし彼には、原作の知識がまるで無かった。▼「俺はディオ・ブランドー。いつか、本当の紳士になる事を目指しているんだ!!」▼彼はまだ知らない。▼自分の転生先が、生まれついての邪悪だということに。


総合評価:5067/評価:7.63/話数:7話/更新日時:2024年03月18日(月) 07:03 小説情報

英雄の誕生を見届けたい(願望)(作者:日彗)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

迷い込んだ少年がいて▼その手を取った女神がいた。▼運命は加速し、捻じ曲げられ、神々の予測を超えていく。▼これは英雄の物語に非ず。これは英雄譚に非ず。▼どこにでもいそうな平凡な男が、己の『理想』を見つけるまでの物語。▼後に【魔王】と呼ばれる少年の、英雄と歩み、そして女神が記す───そんなお話。▼


総合評価:7421/評価:8.97/話数:23話/更新日時:2024年04月03日(水) 18:00 小説情報

天与の暴君(偽)、王女のヒモになる(作者:ツーカーさん)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

▼パパ黒ムーブをキメると誓って自らを天与呪縛して転生した男。▼なんの因果か、ベルゼルグ王国第一王女のヒモになる。▼(その(ヒモ)ムーブもバッチリだぜ)▼


総合評価:4119/評価:7.19/話数:5話/更新日時:2024年04月15日(月) 06:00 小説情報

境界廻戦~闇夜に輝く魔眼~(作者:ノワールキャット)(原作:呪術廻戦)

呪霊?▼呪術師?▼呪詛師?▼相手が誰だろうが関係ない▼其処に確かに存在するのなら、生きているのなら▼神であろうと殺してみせる▼


総合評価:6151/評価:8.48/話数:5話/更新日時:2024年03月30日(土) 12:05 小説情報

ダンジョンで飯を食うのは間違っているだろうか?(作者:仮面の聖女)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンジョンのモンスター。なんかだんだん食えそうに見えてきた。ダンジョンの飯。ああダンジョンの飯。▼ちなみにダンジョン飯要素はない。


総合評価:8080/評価:8.68/話数:26話/更新日時:2024年04月25日(木) 17:51 小説情報

傍に立つ君は完璧で究極のアイドル(作者:カミキヒカラナイ)(原作:推しの子)

天涯孤独になった転生者の少年のもとに、ある日突然やたら元気な幽霊が現れる。▼星の瞳を持つその幽霊は、自らをアイドルであると自称した。▼※アクアとルビーとは別口で転生したメアリー・スーが原作に関わっていくお話です。苦手な方はご注意下さい。▼※アクセントとしてのシリアス要素はありますが、シナリオ自体にシリアス展開はありません。悪ィな、おれのメアリー・スーがシリア…


総合評価:15433/評価:8.82/話数:14話/更新日時:2024年04月23日(火) 00:00 小説情報