16歳の少年、夜見月(よるみ るな)は高校の夏休みに、寝すぎというわけのわからない理由で死んでしまい、そのあまりにも悲しい死因に同情した女神を自称する半裸の痴女に異世界に転生させてもらうこととなった。
 しかし彼女が転生した姿は吸血鬼、普通に悪役サイドの魔物みたいなものである。
 彼女が吸血鬼として生き始めたそんなある日、その辺でひろった戦闘狂のショタ吸血鬼と私の血を吸って強くなったロリ吸血鬼たちに担ぎ上げられていつの間にか三十万の軍勢を導く吸血鬼の女王、始まり(始原)の吸血鬼と呼ばれる最強の噂になってしまった。
 もう本当に意味が分からない。
 しかし彼女は吸血鬼としては何の力もない。彼らに弱いことがばれてしまって大変なことになるだろう……。
 そんな板挟みの彼女が予想していた最悪な状況がついにやってきてしまう。
 そう、王国の勇者が討伐隊を引き連れてやってきたのだ。

『私は静かに暮らしたいだけなのに......』

 そんな自堕落な少女(?)と周りの勘違いから始まった動乱の物語――。

不定期更新。
  ぷろろーぐ()
  第一話2023年02月19日(日) 16:37
  第二話 始まりの吸血鬼 (2) アレンside 2023年02月20日(月) 23:44()
  第三話 厭世的遠征2023年02月22日(水) 08:35
  第四話 古城、動乱 2023年02月23日(木) 23:00()
  第5話 私と私2023年02月26日(日) 21:33()
  わすれてました。
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

将棋初心者による幼女から始める転生生活(作者:よしどら)(原作:りゅうおうのおしごと!)

転生したという記憶と知識はあれど、別にそんな使える物が入ってた訳では無い幼女の王遥衣。▼小学三年生の友達の中で最近将棋が流行りになり、足りない頭で将棋をやり始める。▼…勿論皆が手取り足取り教えてくれるのもあるが、結局は地頭が足りず最終的には勘で打ち始める。▼元々の影響から勘違いやら何やらがあって最終的には飛んでもない方向に?▼(この物語は将棋に一切触れてこな…


総合評価:1412/評価:8.36/話数:4話/更新日時:2023年04月03日(月) 19:10 小説情報

僧侶ちゃんの闇堕ちカウントダウン(作者:拗馴染)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

僧侶ちゃんが、勇者を曇らせる喜びに気づいてしまう話。▼かなり湿度▼欠損注意▼不定期更新▼特殊タグ多用▼


総合評価:237/評価:7.33/話数:8話/更新日時:2024年02月06日(火) 23:48 小説情報

走り抜けても『英雄』がいない(作者:天高くウマ娘肥ゆる秋)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

 お前を追いかけて、ターフを最速で駆け抜ける。お前以外に誰も前にはいないけど、何故かお前もそこにはいない。▼ なあ、『英雄』。教えてくれよ。奇跡に一番近い馬がお前なら、お前に一番近い馬だった俺は、一体何なんだ?▼ ──ディープインパクトに成り代わってしまい、ディープインパクトの幻影に負け続けるウマ娘の話。▼※2021/9/2 総合日間1位達成▼※2021/1…


総合評価:21833/評価:8.76/話数:21話/更新日時:2022年04月21日(木) 18:00 小説情報

毎日来ていた筈の『あの娘』が突然来なくなったりすると曇りますよね?(作者:救いの無い曇らせに価値は無い)(オリジナルファンタジー/恋愛)

 主人公が孤独な女の元に突如現れて好感度を稼ぎ、頃合いを見て逃げては、形を変え姿を変え、あの手この手で曇らせていくだけの話。▼ ただし、救いの無い曇らせに価値はない。


総合評価:788/評価:8.5/話数:1話/更新日時:2023年05月04日(木) 00:00 小説情報

堕落系クズがぼっちちゃんに歪んだ憧れを向ける話(作者:靉靆 )(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

▼なおクズは初手から光堕ちするものとする。▼


総合評価:5804/評価:8.77/話数:10話/更新日時:2023年08月20日(日) 10:22 小説情報

硝子の聖女~スケベ猿が薄幸美少女に転生した結果~(作者:三上 一輝 )(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 とある異世界。▼ 儚げな美貌と、病弱な身を削ってまでも、他者を助けることから硝子の聖女と呼ばれる少女が居た。▼ しかし、そんな聖女には2つのある秘密があった。▼ 1つ、彼女が元男で現代日本からの転生者であること。▼ そしてもう1つは――――彼女がHENTAIであることだった。▼*小説家になろう様、カクヨム様でも投稿しています。


総合評価:12392/評価:8.9/話数:34話/更新日時:2022年04月19日(火) 08:15 小説情報

畏れよ、我を(作者:hi・mazin)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼悲運な男は死を迎え、異界の神より力を与えられた。▼しかし、神は万能ではなかった。▼ダンジョンで出会いを求めたい(世界樹の迷宮)▼いいだろう、その願い叶えてやろう(ダンまち)▼これはそんな物語である。▼


総合評価:13857/評価:8.25/話数:29話/更新日時:2020年07月31日(金) 14:47 小説情報

ヒロアカ転生人格変貌(作者:七瀬一五)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 タイトル通りでございます。色々あって転生した主人公がオール・フォー・ワンの実験のせいでヤベー奴になっちまった感じです。尚、別に復讐とかはしない模様。


総合評価:1886/評価:7.96/話数:12話/更新日時:2024年01月24日(水) 19:08 小説情報

悪の組織所属のTS魔法少女、はじめました(作者:布団から出られない)(オリジナル現代/ノンジャンル)

転生したら魔法少女だった!しかも悪の組織側!?裏切ったら自爆装置が爆発するから逆らえないし……戦うしかないか……。え?敵の魔法少女は6人いる?怪人は使い物にならないし……幹部は魔法少女の相手は全部俺に任せっきりだし……ひどくない?/TS魔法少女曇らせです。光堕ちした双子の妹が主人公を助けようとしたり、魔法少女達とドンパチやったりします。※小説家になろう様との…


総合評価:2623/評価:6.48/話数:156話/更新日時:2024年04月17日(水) 00:04 小説情報

転生TS天使ちゃんは怠けたい(作者:テチス)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 天使って休日なしのブラック企業なんですか!? やだー! ……え? 怪我すると療養期間もらえるの!? やったー! じゃあ俺ガンガン悪魔と戦うね!▼ なお傍から見ると、ただの戦闘狂に見える模様。


総合評価:19897/評価:8.75/話数:26話/更新日時:2024年03月13日(水) 19:07 小説情報