主人公が救われていく感動的だな(^U^)な実況、はーじまーるよー。

今回はこちらのゲーム、『ホロライブラバーズ』にMODを使用し、その状態でしか獲得できないトロフィーを獲得していきたいと思います。


以下注意書。


作者がホロライブを本格的に見始めたのは2022年8月からです。そのためそれ以前にあった出来事などはあまり詳しく知りません。必要であれば自分から調べますが、そこまで詳しいというわけではないことを予めご了承ください。

作者はホロメン全員の配信を毎回見ているわけではないため、キャラ崩壊や解釈違いが起こる可能性があります。○○はそんなこと言わない! と言いたくなることもあるかもしれませんが、『にわかの文章だからこんなもんか』程度に思ってください。

展開の都合上、ホロメンが傷つくシーンがあります。ですが決してホロメンの人格や名誉を貶める目的で行っていないということをご理解ください。

この小説はフィクションです。



参考にさせていただいた作品

https://syosetu.org/novel/245562/

https://syosetu.org/novel/257898/
  入学~バトロワ開始前()
  バトロワ開始前の小イベント2023年03月18日(土) 06:58()
  vsホロライブ三期生2023年03月28日(火) 00:21()
  vsホロライブゲーマーズ()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ