天使「人間さんにおかしくされてしまいました」
作者:

オリジナル現代/コメディ
タグ:R-15 人外娘 天使 異種族 掲示板形式 恋愛
上位存在が人間相手に今まで抱いたことのない感情を持ってしまって困惑する系小説

・メインは掲示板以外で進みます

だいこんおろしさんの「淫魔ちゃんねる」(https://syosetu.org/novel/268096/)の世界観をもとにしています
  【人間さんにおかしくされてしまいました】()
  1.善意が辛いです2023年03月28日(火) 07:00()
  2.人間さんって難しいです2023年03月29日(水) 22:00()
  3.夢に私がいたらいいですね2023年03月31日(金) 07:00()
  4.バレなければいいんです2023年05月01日(月) 00:30
  5.ちょっかいかけないでください
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

前世師匠の押しかけ魔女様は“こい”が知りたい。(作者:流星の民)(オリジナル現代/恋愛)

「——こいを、教えてください」▼平凡な日々を送っていた高校二年生の少年『青木 楓』は、時々妙な夢を見ることがあった。▼そんなある日、夏休みの前日——茹だるような暑さの中、唐突に少女は姿を現した。▼自身を前世の師匠だったと語る魔女『ソフィー』と突然同棲をすることになった楓。▼これは失われた前世での約束を果たすため、もう一度、絆を結ぶ物語。▼旧題:前世師匠の魔女…


総合評価:359/評価:8.5/話数:27話/更新日時:2024年03月29日(金) 23:27 小説情報

幼馴染「あんたのゴミ箱ティッシュだらけなんだけど風邪でもひいたの?」(作者:陽波ゆうい)(オリジナル現代/恋愛)

ツンデレ幼馴染が丸めたティッシュを疑問そうに見つめている。▼……どうする?▼※カクヨム、なろうにも投稿しております。


総合評価:218/評価:8.5/話数:7話/更新日時:2024年04月09日(火) 22:41 小説情報

かいまみ異種族掲示板!(作者:ヒガナヒナガニヒネモスノタリ)(オリジナル現代/日常)

みんな大好き異世界掲示板▼本作は下記の作品のリスペクト作になります。▼偉大なる先人たちの素晴らしい作品に感謝。▼だいこんおろし様『淫魔ちゃんねる』▼【https://syosetu.org/novel/268096/】▼へか帝様 『淫魔「人間とかいう種族wwww」』▼【https://syosetu.org/novel/257271/】▼春の神様『「ひえッ淫…


総合評価:4813/評価:8.56/話数:41話/更新日時:2024年02月18日(日) 10:39 小説情報

仕事が命がけすぎて死んだふりして逃げたいんだけど………(作者:じゃがありこ)(オリジナル現代/冒険・バトル)

現代ファンタジーとポストアポカリプスの間の世界に転生したイッチが頭を抱える話です。▼需要があったら続ける。


総合評価:15161/評価:8.31/話数:17話/更新日時:2024年01月02日(火) 00:57 小説情報

上位存在たちに愛されすぎて地球が崩壊寸前になっちゃう話(作者:こんねこ)(オリジナル現代/恋愛)

高次元から地球に流れ着いた精神寄生体▼         VS▼外宇宙から地球の実地調査に来た地球外生命体▼         VS▼原始時代から地球の守護者やってた最高神▼         VS▼何も知らないクソザコヒトオスくん▼ファイッ


総合評価:2715/評価:8.6/話数:16話/更新日時:2024年04月18日(木) 00:52 小説情報

病める時もすこや物語(作者:足洗)(オリジナル現代/恋愛)

あらゆる世界にヤンデレは蔓延し遍在する。▼様々なキャラクター性とシチュエーションで妄想するヤンデレオムニバス。▼※ヤンデレ以外のショートストーリーも時々挟まります。すみません。▼Ⅹ(旧Twitter)に投稿していたヤンデレ妄想短文を少しだけ修正したものです。


総合評価:3944/評価:9.07/話数:15話/更新日時:2024年04月15日(月) 00:12 小説情報

夢の中で出会ったドラゴンは病んでいた(作者:ドラゴンの夢)(オリジナル現代/冒険・バトル)

未来永劫封印されるはずの邪竜が孤独から人間に依存する物語。


総合評価:4823/評価:8.05/話数:22話/更新日時:2024年04月09日(火) 20:43 小説情報

過去に戻った。知らない妹が居た。(作者:金木桂)(オリジナル現代/日常)

比影壮一はうだつの上がらない27歳のニートだった。▼ふと目を覚ますと社会は10年前。見知らぬ家族はいるし、男女比狂ってるし。でもまあやれることはやろうと思う。▼1章完結しました。▼小説家になろう様、カクヨム様でも投稿中。


総合評価:9003/評価:8.59/話数:29話/更新日時:2024年04月14日(日) 00:00 小説情報

終末世界で英雄賛歌を謳う(作者:でち公)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

▼どうしようもなく救いのない終末世界に鬱展開?死亡フラグ?そんなもの知るかと言わんばかりに蹴散らしまくる御伽噺の英雄のような存在がいたのなら?▼シリアスなのは本人だけ、周りの奴は大体脳を焼かれてギャグ寄り。▼英雄様はただのジャンル違いです。▼※昔匿名で書いてたお先真っ暗の鬼畜陵辱エロゲ世界の中に一人だけジャンル違いの大馬鹿がいるという作品の続きを描きたくなっ…


総合評価:8634/評価:8.52/話数:10話/更新日時:2024年04月03日(水) 12:00 小説情報

自分より遥かに優れた上位存在ちゃんに人生を狂わされたいという正常な欲求。(作者:ヤンデレスキー一世)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

▼上位存在ちゃんに魅入られた少年の人生が狂ってしまうお話です!▼要するに、タイトルまんま!です!▼上位存在ちゃんはヤンデレです!


総合評価:6991/評価:8.53/話数:7話/更新日時:2024年02月14日(水) 23:25 小説情報