主人公キャラに敗北した俺、別世界にて結婚します
作者:

オリジナル現代/冒険・バトル
タグ:R-15 残酷な描写 異能 あべこべ 貞操観念逆転
▼下部メニューに飛ぶ
 主人公キャラに敗北した男ことレイ。言われるがままに殺人を続けてきた人生にケリをつけるために自爆した。

 だが何の因果か、元の世界と似たような世界へと流れ着いた。

 そこには前の世界ではひっそりとしかいなかった異能が大々的に、それもほぼ全ての女性が持っていた!?しかも女性が世界の比率を歪めている!?

 気づけば自由の身になっていたレイは幸せになれるのか?
  第1話()
  第2話2023年04月05日(水) 21:18()
  第3話2023年04月06日(木) 20:06
  第4話2023年04月06日(木) 21:07()
  第5話2023年04月07日(金) 19:21()
  第6話2023年04月08日(土) 16:01()
  第7話2023年04月09日(日) 15:07
  第8話2023年04月10日(月) 18:01()
  第9話2023年04月11日(火) 19:07()
  第10話2023年04月12日(水) 19:25()
  第11話2023年04月13日(木) 21:15()
  第12話2023年04月14日(金) 19:02()
  第13話2023年04月16日(日) 16:04()
  第14話2023年04月17日(月) 21:02()
  第15話2023年04月18日(火) 22:02
  第16話2023年04月19日(水) 21:19()
  第17話2023年04月20日(木) 22:03
  第18話2023年04月21日(金) 21:05()
  第19話2023年04月22日(土) 21:11()
  第20話2023年04月23日(日) 16:08()
  番外12023年04月24日(月) 20:04
  第21話2023年04月25日(火) 20:32()
  第22話2023年04月26日(水) 21:27()
  第23話2023年04月29日(土) 19:11
  第24話
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

俺の発現した個性が【オール・フォー・ワン】だったって、マジ?!!(作者:AC6はいいぞ!!)(原作:僕のヒーローアカデミア)

「何でよりにもよって、個性が【オール・フォー・ワン】なんだ!!」▼なぜ転生したのかわからない転生者が、個性:【オール・フォー・ワン】を発現し、"オール・フォー・ワン"による日本崩壊を阻止するため、表でヒーロー、裏でヴィランとして原作介入し、平和な日常を目指す物語。▼-------------------------------------…


総合評価:1566/評価:6.39/話数:13話/更新日時:2024年04月24日(水) 20:00 小説情報

意味深ムーブTS転生者(作者:げへかす)(原作:ブルーアーカイブ)

一発ネタ。TS転生要素はほぼ皆無。▼未来を知ってる系変な生徒を生やしたかった妄想。▼基本的にはオリ主視点


総合評価:3623/評価:8.18/話数:8話/更新日時:2024年04月12日(金) 07:00 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:9174/評価:8.12/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報

アーカイブ・ドロップアウト(作者:カムラン)(原作:ブルーアーカイブ)

▼ㅤトリニティ中退お嬢様が後輩のティーパーティー3人娘に激重感情向けられながら民間軍事会社を作ってカイザーコーポレーションと戦争したり、先生とキヴォトスを守ったりする話。▼「フッフッフ……全て計画通りよ(半泣き)」▼


総合評価:5025/評価:8.57/話数:11話/更新日時:2024年03月30日(土) 21:30 小説情報

俺はトゥ!ヘァ-!なんて言わないからな!【本編完結】(作者:無限正義頑駄無)(原作:ガンダム)

アスラン・ザラに憑依してしまった転生者。▼彼は親友であるキラを守るため、イージスを起動させる。▼そんなifルート、よかったら見ていってください。


総合評価:13069/評価:8.67/話数:33話/更新日時:2024年04月19日(金) 13:00 小説情報

自給自足IS貞操観念逆転モノ(作者:アマデス)(原作:インフィニット・ストラトス)

 コモド様著『貞操観念が逆転したインフィニット・ストラトス』の更新が停止して早数年……。▼ んああああああああっっ!!! 待ちきれないんごおおおおおっ!! もう自給自足するしかねぇ!!▼ そんな勢いの自己満小説です。同士の皆さんの一時の暇潰しになれば幸いです。


総合評価:8114/評価:8.48/話数:8話/更新日時:2024年04月11日(木) 16:06 小説情報

個性『不義遊戯』でいく! 僕の曇らせアカデミア!(作者:波間こうど)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼ヒロアカって知ってる? めちゃくちゃ面白い作品だよね! 僕ヒロアカ大好き! ヒロアカの何が一番好きって登場キャラの曇らせ顔だよね!▼そんな僕がヒロアカ世界に転生したらやることなんて一つしかない。▼というわけで、これは僕が僕の性癖という目的のために、みんなを曇らせる物語だ!▼タイトルの部分に★が付いているものはファンアートを掲載させてもらっているものになりま…


総合評価:25719/評価:9.21/話数:37話/更新日時:2024年04月12日(金) 09:14 小説情報

転生した俺が歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまで(作者:色々残念)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンまちを知らない転生者が女神イシュタルの眷族となり、歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまでの話


総合評価:11939/評価:8.26/話数:12話/更新日時:2024年04月20日(土) 15:19 小説情報

断頭台…?せめて大司書って呼んでほしいじゃない。(作者:システマチック発光ネズミ)(原作:葬送のフリーレン)

「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。


総合評価:13048/評価:8.56/話数:5話/更新日時:2024年03月22日(金) 13:48 小説情報

気づいたら艦これの世界にいた。しかも貞操逆転してね?(作者:りるはばな)(原作:艦隊これくしょん)

デスマーチを終えた男は、はるか昔に保存したブックマーク欄に「艦隊これくしょん」を発見する。▼懐かしさを覚えた彼は、酔った勢いで再びゲームを始めてみることにして…。▼気づけば艦これの世界に転生していた。▼これは、そんな男が、▼「よく分からんが、俺は青春を捧げた艦娘達に会うんや!」▼と、艦娘に向かって猪突猛進するお話。▼なお、貞操逆転世界でそんなことをして、どう…


総合評価:14478/評価:8.67/話数:9話/更新日時:2024年04月22日(月) 23:27 小説情報