憑依先生貞操逆転青春物語
作者:

原作:ブルーアーカイブ
タグ:R-15 憑依 貞操逆転 独自設定 独自解釈 掲示板形式
だいたいタイトルの通りで、不定期更新になると思います。

エデン条約編終了後からのスタートで、完全にブルーアーカイブ原作プレイ済みの方向けの作品になります。
原作先生とのキャラ違いはご了承ください。

ハーメルン様への投稿は初ですので、色々試行錯誤しながら取り組みたいと思います。
  これまでの話()
  先生のやらかし(前)2023年04月25日(火) 16:36()
  先生のやらかし(後)2023年04月25日(火) 16:48()
  翌日のゲヘナ風紀委員会訪問2023年04月26日(水) 07:00()
  【先生】シャーレ雑談スレ part253【祝賀会翌日】2023年04月26日(水) 18:00
  配信に至る経緯2023年04月27日(木) 19:00()
  【スーパーAちゃんねる】第一回ライブ配信(前)2023年04月28日(金) 20:00()
  【スーパーAちゃんねる】第一回ライブ配信(後)2023年04月29日(土) 17:00()
  【同時視聴】シャーレ雑談スレ part302【まもなく】()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

転生男子生徒の貞操観念逆転キヴォトス(作者:チキ・ヨンハ)(原作:ブルーアーカイブ)

ーこれブルアカの世界さ転生してるやん!せっかく好きな世界に来たんだから楽しも!……なんかやけに視線を感じるな……▼って感じのやつ。主人公は生徒なので、ご注意を▼我がX。不動なり。今のところ友人のクソツイリツイートしたくらい▼https://x.com/tyongetyon_nise▼でも何かやりたいとは思ってる。良かったら絡んでね▼


総合評価:2993/評価:7.68/話数:20話/更新日時:2024年03月06日(水) 00:02 小説情報

キヴォトスinドブカス成り代わり(作者:ソリダコ)(原作:ブルーアーカイブ)

朝起きたらブルアカの世界で禪院直哉になっていた男の物語▼ブルアカ未プレイで右も左も分かんない主人公はこの先やっていけるのか▼そんなお話です▼ついでに主人公はブルアカ未プレイで旧ツイッターやpixivで軽くキャラがわかる程度の知識です▼そういう作者も未プレイで二次創作でのふわっふわ知識なので間違っている箇所が多々あるかもしれないのでご注意ください▼『ウルト兎』…


総合評価:9850/評価:8.48/話数:97話/更新日時:2024年04月14日(日) 19:00 小説情報

ブルアカの世界にTS転生したので日記を書く(作者:TS百合好きの名無し)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカの世界にTS転生した元プレイヤーがほのぼのとした日常生活を送るだけの話。なお、記憶持ちの生徒もいる模様。


総合評価:8061/評価:8.79/話数:7話/更新日時:2024年02月24日(土) 18:32 小説情報

先生辞めたいんだけど・・・(作者:しと庵)(原作:ブルーアーカイブ)

何やかんやして先生を辞めたいと思っている先生の話。▼※尚、この先生は躊躇なく生徒たちを庇うし、なんなら銃弾一発の被弾すら看過出来ない先生であり、生徒たちから向けられる事になる矢印のデカさには気づいていないクソボケであるとする。▼


総合評価:1493/評価:7.22/話数:13話/更新日時:2024年03月09日(土) 22:59 小説情報

〝アリウス〟潰すゾ!!!(作者:あば茶)(原作:ブルーアーカイブ)

▼ オリ主くんがボロボロになってヒナちゃがぶちギレてアリウス潰す話です▼ 溝桜様より・酒泉君 ▼【挿絵表示】▼ 酒泉君その2▼【挿絵表示】▼ なんとこの度素敵なファンアートをいただきました!酒泉君の容姿は皆様が自由にイメージできるようにあえてボカしてきたのですが、自分で想像してた以上にピッタリな〝折川酒泉〟が送られてビックリしました!▼ 千差万別十人十色、折…


総合評価:15625/評価:8.75/話数:298話/更新日時:2024年04月15日(月) 00:35 小説情報

ヘイローが『反転』できるようになったので、謎のヒロインごっこを楽しみます。(作者:YEBIS_nora)(原作:ブルーアーカイブ)

か〜!見てみてぇ〜!▼シャーレの最古参メンバーなのに突出した能力が無くて存在感が薄い(と思いこんでる)生徒が、自在にヘイローを『反転』できるようになって謎のヒロインごっこを始めるところが見てぇ〜!▼表向きは先生の『日常の象徴』としてシャーレで一緒に働いて、裏では任務中に度々現れる謎の美少女として意味深なセリフとか残してぇ〜!▼他の生徒達が少し嫉妬しちゃうくら…


総合評価:16271/評価:8.94/話数:26話/更新日時:2024年04月07日(日) 18:38 小説情報

憑依in実験体のアビドス生徒(作者:身体がコーラで出来ている)(原作:ブルーアーカイブ)

目覚めると見ず知らずの他人に憑依し、血に染まった風呂に浸かっていた主人公。▼なお、この身体の持ち主には重い背景と重い矢印を向ける同級生がいることとする。▼※ 8月5日3:47 日間ランキング3位! 応援ありがとうございます!▼ウルト兎さんからファンアートで、タイトルを頂きました!▼素晴らしい意味合いと願いが込められていて、作者として嬉しかったですね……。▼【…


総合評価:11488/評価:9.1/話数:51話/更新日時:2024年04月14日(日) 23:45 小説情報

透き通るような世界観にいちゃいけないタイプのクリーチャーに成ったけど今日も元気に擬態する(作者:食卓の英雄)(原作:ブルーアーカイブ)

バイオとかに出てきそうなクリーチャーみたいな姿になったやつが、擬態しながら透き通るような世界観で暮らす話。▼尚本人の肉体は透き通るどころか真っ黒な模様。▼ブルアカ二次は生徒や先生ものが多く、「人外転生モノねぇやん!」となったから書いた。ちょっと後悔してる。▼《追記》▼リアンのファンアートをいただきました!めっちゃ嬉しいです!▼知印 様▼【挿絵表示】▼青菜の権…


総合評価:27837/評価:9.05/話数:39話/更新日時:2024年04月13日(土) 03:16 小説情報

転生カヤちゃん奮闘記(作者:ゴロー小五郎)(原作:ブルーアーカイブ)

某スレの転生カヤちゃん概念に触発されて書いてしまった▼転生した連邦生徒会防衛室長不知火カヤが、やれることをやっていたら色々大変なことなってしまったドタバタコメディ(予定)です。▼ちょこちょこオリキャラやオリジナル展開が入りますがご了承を▼元ネタはあにまん掲示板の『転生したら女の子だった』です。(次スレから『転生したらカヤだった』に変更)▼もしくはyoutub…


総合評価:6417/評価:8.72/話数:14話/更新日時:2024年02月26日(月) 06:30 小説情報

生徒達がひたすら可愛いのを見ていたかった(作者:ミステイク)(原作:ブルーアーカイブ)

キヴォトスに生まれ変わったブルアカユーザー。▼ただしコミュ障でオタクのボッチ。▼美しく透き通る世界に生まれただけ幸せなのに、息が掛かるほどの近い距離まで居る。▼推しを遠くで見られれば良かったのに。


総合評価:3177/評価:8.49/話数:4話/更新日時:2024年02月20日(火) 18:00 小説情報