此度の被害・・・腹を切るより他にあるまい(ガチ)
作者:

原作:僕のヒーローアカデミア
タグ:R-15 残酷な描写 クロスオーバー 僕の考えた最強の ヨロイムシャ 他作品の能力あり

刀を握り七十余年。ヒーローとなり六十余年。
これはヴィジランテ時代から活躍していた壮年のヒーロー、ヨロイムシャが引退に至るまでの物語。

鎧を着た老人ヒーローが弱いわけないだろ!と、思って書いた文章です。
あくまで”僕の考えた最強のヨロイムシャ(仮)”です。
皆様の暇つぶしになれば幸いです。m(_ _)m

全四話で完結。書き終わっています。




  妖怪老害爺()
  爺は元気な若者に弱い2023年05月17日(水) 12:00()
  求められること2023年05月17日(水) 17:00()
  神風2度吹いた()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

伊地知さんちのおじいちゃん(作者:伝説の超三毛猫)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

ある転生者が勘違いをしていた話。▼【挿絵表示】▼こちら、メインキャラそれぞれの呼称図になります。▼2022/12/22:二次創作日間ランキング25位になりました。応援ありがとうございます。


総合評価:3331/評価:8.58/話数:8話/更新日時:2023年01月22日(日) 23:01 小説情報

現代に転生したけど前世で有名な曲が一つもなかったので布教します(作者:ulo-uno)(原作:パリピ孔明)

パリピ孔明の二次創作が読みたい→あれ?ないの?→じゃ、書くしかねぇな⁉▼と言う事でほとんどノリと勢いで書き始めてます。▼注意:筆者はN〇tFilixで見た知識しかありません。▼


総合評価:5832/評価:7.28/話数:12話/更新日時:2023年05月21日(日) 20:45 小説情報

術式『幽波紋』(作者:グレープマン)(原作:呪術廻戦)

「この世界が泥のような呪いに溢れていても、俺だけでも星を見続けたい」▼これは転生した一人の男が『黄金の精神』と『漆黒の意志』を抱き、呪われた世界に争う物語


総合評価:2414/評価:7.56/話数:6話/更新日時:2023年12月31日(日) 18:30 小説情報

お父さんになったら部屋にサーヴァントが来るようになったんだが(作者:きりがる)(原作:Fate/)

 何かが原因でとあるサーヴァントのお父さんになってしまった。▼ それが切っ掛けで俺の部屋には様々なサーヴァントがやってきて居座るようになるが…取り敢えず、ゲームでもして落ち着きません?▼ 漫画やアニメは仲良くなるための秘訣! ▼ ゲームは共に楽しむための最高のスパイス!▼ みんな仲良く、喧嘩をするなら画面の中で。▼ ほのぼのまったりゲームライフ。▼ マスター…


総合評価:23615/評価:8.37/話数:20話/更新日時:2023年08月17日(木) 08:30 小説情報

この素晴らしい社畜に安寧を!(作者:草草)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

渋谷後七海に異世界で幸せになってもらいたい話


総合評価:4758/評価:8.62/話数:12話/更新日時:2024年03月23日(土) 20:20 小説情報

戦国の鬼狩り、呪うは己(作者:みくりあ)(原作:呪術廻戦)

縁壱の肉体に転生した巌勝が伏黒甚爾、九十九由基とつるむ話。▼Q.「なんで中身も見た目も縁壱にしないの」▼A.「我が弱すぎて領域展開できないと思うから、あと作者が兄上ファンだから」▼※巌勝以外の鬼殺キャラは転生とかで登場しません


総合評価:8488/評価:8.37/話数:15話/更新日時:2024年03月08日(金) 03:38 小説情報

問おう、どんな女が好みだ(作者:かみなりごとし5656)(原作:Fate/Apocrypha)

もしもFate世界に呪術廻戦の東堂葵がいたら。▼・東堂の令呪デザインです。▼葵の御紋を間桐桜の令呪っぽくデザインしました。▼間桐桜:かわいい、胸が大きい、名前が花由来、フルネームが漢字三文字。▼東堂葵:かわいい、胸が大きい、名前が花由来、フルネームが漢字三文字。▼【挿絵表示】▼


総合評価:1391/評価:7.97/話数:12話/更新日時:2024年01月30日(火) 21:00 小説情報

十種の影は人理を廻る(作者:英鈍)(原作:Fate/)

呪いを廻る世界に禪院家として転生した十種持ち呪術師が渋谷事変で死に、次は人理修復に挑む話です。▼なお、その過程で色々と無茶無謀をする模様。▼※こちらは、『十種持ち転生者か逝く聖杯探索』のリメイクです。


総合評価:4231/評価:8.22/話数:30話/更新日時:2024年03月24日(日) 22:00 小説情報

もし日車の式神が「断頭台のアウラ」だったら(作者:Yama@0083)(原作:呪術廻戦)

もしも日車の式神が、ジャッジマンではなく「断頭台のアウラ」だったら。▼アニメでのアウラの死に様が盛りに盛られていたので、それに感動し思いついたネタを、単話作品として書きました。▼短いお話ではありますが、楽しんで頂ければ幸いです。


総合評価:5048/評価:8.78/話数:3話/更新日時:2024年02月23日(金) 19:16 小説情報

リーニエと燕を斬る老爺(作者:ハソユア)(原作:葬送のフリーレン)

まだ幼い頃のリーニエはある時、山の中で剣を振る老爺を見つける。▼己の魔法である「模倣する魔法」に活かすため老爺を観察するリーニエだったが、老爺は誰とも戦わないままあっさりと死んだ。▼「模倣する魔法」ですら再現できない秘剣を残して。


総合評価:17956/評価:8.85/話数:12話/更新日時:2023年12月10日(日) 19:01 小説情報