うちの手持ちのポケモン達は、多分けっこう個性が強い。
 
 良かったら、話ぐらい聞いていきますか?
 僕、これでも新チャンピオンですよ?
  うちのムウマージはうるさい()
  うちのミロカロスは態度が悪い2025年02月18日(火) 08:22
  うちのドンカラスは大きい2025年02月19日(水) 10:08
  うちのランクルスはイカれてる2025年02月22日(土) 06:21
  人物紹介
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ