こんにちはこんばんは。槇村と申します。


オリジナルものを書いている息抜きに、何となく思い付いたものを書き殴る試み。

・オリ主
・チート
・ご都合主義
・俺TUEEEE
・アンチ
・原作キャラフルボッコ

展開としては、上記のようないわゆる“最低系”のお話になります。
おまけに色恋はありません。
どこに需要があるのやらという感じですが、
思いついてしまったので勢いで形にした。

原作キャラを虐げます。“俺TUEEEE”って奴です。
「~がそんなに弱いはずねぇだろ」とか言われても意に介しません。
続くかどうかも分かりません。息抜きですから。

一番最低なのは書き手だという困った書きモノですが、
よろしければご一読ください。



……こんなの書くくらいなら『愛雛恋華伝』の続き考えろよ俺。

  01:Man in the Maze()
  02:The Dangling Conversation2014年11月03日(月) 00:37
  03:Catch me if you can2014年11月16日(日) 18:38
  04~052015年07月19日(日) 21:03()
  06:To Each Their Own
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ