某掲示板の某作品の三次創作なんですけど
本家様あってのこちらなのでご迷惑はなるべくかけたくないんですけど
開けとくので何かある場合ダイス使ってる本家スレは使わずこちらに書いてほしいんですけど
※ダイスで物語の行く末を決めるタイプのスレッドに感銘を受けて書いた文章です。
そのため、一部キャラの扱いがそのスレッドでの立場に準拠したものを反映しています。
露悪的な意図は無くランダムで決まった物語上の演出を基にしていますが、ファンの方からすると苦痛であったり、理不尽に感じる描写となるかもしれません。
その点、先にお詫び申し上げます。
本家様あってのこちらなのでご迷惑はなるべくかけたくないんですけど
開けとくので何かある場合ダイス使ってる本家スレは使わずこちらに書いてほしいんですけど
※ダイスで物語の行く末を決めるタイプのスレッドに感銘を受けて書いた文章です。
そのため、一部キャラの扱いがそのスレッドでの立場に準拠したものを反映しています。
露悪的な意図は無くランダムで決まった物語上の演出を基にしていますが、ファンの方からすると苦痛であったり、理不尽に感じる描写となるかもしれません。
その点、先にお詫び申し上げます。
| ですけど | |
| ですけど! | |
| せやけど | |
| だけど、それでも | |
| Overdubbing |