比企谷八幡には姉がいた。その姉の名前は比企谷小町。姉のあとを追いかけるように奉仕部に入部した八幡は、なにを感じるのだろうか。
この小説は作者の妄想の産物です。

比企谷八幡(15歳)高校一年生
比企谷小町(19歳)大学2年生


感想.評価お気軽にどうぞ。
  第1話2015年02月07日(土) 15:35()
  第2話2015年02月07日(土) 20:23
  第3話2015年02月08日(日) 18:31
  第4話2015年03月02日(月) 14:37()
  第5話2015年03月02日(月) 14:39
  第6話2015年05月16日(土) 15:02()
  第7話2015年05月17日(日) 20:25()

読者層が似ている作品

試作:平等なだけの人外と理性の化け物(作者:アルクシェイド)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 )

幼いころから自分はヒドい仕打ちを受けきた。▼自分の嘲笑うクラスメート、問題を解決しない自己保身優先の教師、無能な大人、ネグレクトする親。▼そして俺はこう結論付けた。▼「この世界は、いや人間は皆等しくクズだ」と▼そんな中、出会った人外と俺は今日も人間を……偽物(動くだけの畜生)を見下す。▼資料は本編はアニメと原作(1、5、6、6.5巻購入)、めだかボックス共に…


総合評価:2887/評価:7.22/話数:23話/更新日時:2017年03月06日(月) 01:10 小説情報

ぼっちが異世界から来るそうですよ?(作者:おおもり)(原作:問題児たちが異世界から来るそうですよ?)

 市立総武高校に通う捻くれぼっちの高校生比企谷八幡は、総武高の文化祭での問題が原因で、学校の生徒のほとんどから嫌われていた。▼ そんな彼の元に、一通の手紙が届く。▼ そこには、『悩み多し異才を持つ少年少女に告げる。その才能を試すことを望むならば、己の家族を、友人を、財産を、世界の全てを捨て、我らの"箱庭"に来られたし』と書かれていた。


総合評価:3781/評価:8.01/話数:18話/更新日時:2015年09月26日(土) 22:50 小説情報

雪ノ下陽乃は後輩教師に恋してる。(作者:さくたろう)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

教師になった八幡と先輩教師である陽乃の物語▼pxivに投稿してあるものをこちらでも


総合評価:1934/評価:8.62/話数:7話/更新日時:2017年05月06日(土) 00:01 小説情報

縁切り(仮題)(作者:White-Under )(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

皆さん、こんにちは、こんばんは▼White-underです。▼主にpixivで投稿しているのですが、ハーメルンに登録していたのを思い出したので、試しに投稿してみました。▼タグにある通りオリヒロ、微アンチヘイトです。▼ご注意ください。▼あらすじ(大雑把)▼奉仕部の二人に拒否された比企谷八幡があらゆる縁を切るお話。▼


総合評価:100/評価:3.57/話数:3話/更新日時:2017年10月31日(火) 06:42 小説情報

比企谷八幡がイチャイチャするのはまちがっている。(作者:暁英琉)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

俺ガイルの単発ネタとか、2、3話程度のお話をまとめてぶち込んでおく箱▼基本イチャイチャの多い短編集▼pixivの方で先行して投稿した作品を転載する形になっています


総合評価:2525/評価:7.89/話数:32話/更新日時:2017年06月28日(水) 00:00 小説情報

外見とは裏腹に(作者:夏蓮)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

原作では黒歴史だけと言っても過言ではない中学時代を送ってきた比企谷八幡。▼そんな彼の中学時代が一人の女の子によって転機が訪れる。▼これは、比企谷八幡の中学最後の一年の物語。▼


総合評価:294/評価:5.33/話数:5話/更新日時:2017年10月31日(火) 19:42 小説情報

やはり俺が恋愛に積極的になるのはまちがっていない。(作者:部屋長)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

もしも比企谷八幡が彼女を欲しくなったら……。そんな物語です。急に積極的になった八幡にヒロイン達はどう反応するのか……。▼物語はヒロインにつき、ひとつひとつ独立した別次元です。▼R15タグは一応です。▼⚠︎この作品はあなたが知っている八幡とは少し違います。▼7月13日追記。ヒロインごとに話をまとめました。最新話が一番下にくることが少なくなります。なので最新話の…


総合評価:5996/評価:8.30/話数:54話/更新日時:2017年11月18日(土) 00:45 小説情報

そのままの君が好き。(作者:花道)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

心の雨は降りやんだかい?


総合評価:1029/評価:8.06/話数:14話/更新日時:2017年11月20日(月) 00:53 小説情報

チャットの相手がウサ耳科学者だった(作者:水羊羹)(原作:インフィニット・ストラトス)

変わらずの平凡な毎日を送りながら、前世からの趣味であるネット小説を投稿していた。▼しかし、ある日届いたメッセージがきっかけで、その日常に小さな変化が訪れる。▼メッセージの相手は、口が悪い自称天才。▼ただの自意識過剰な厨二病かと思っていたが……。▼


総合評価:11275/評価:8.47/話数:2話/更新日時:2017年10月06日(金) 23:43 小説情報