これだけは絶対にならないと思っていた。 俺にとって良い思い出が一つもなく、トラウマばかりの毎日を過ごした学校、その教師に。上手くいきっこない、どうせすぐ辞めると思っていたが、そこで俺は可愛らしくてませていてエッチで、そして残忍な小学三年生の女の子に出逢った。
  ぼっちのじかん 前編2015年05月27日(水) 17:08()
  ぼっちのじかん 後編2015年05月30日(土) 14:32()
  ぼっちのじかんEX【一色いろは】2016年01月10日(日) 22:28
  ぼっちのじかんEX【一色いろは】22016年01月15日(金) 10:05()
  ぼっちのじかんEX【一色いろは】32016年01月22日(金) 22:05()
  ぼっちのじかんEX【一色いろは】42016年02月01日(月) 00:44
  ぼっちのじかんEX【一色いろは】52016年02月12日(金) 09:53

読者層が似ている作品

元中二病同士の青春ラブコメ?(作者:いろはにほへと✍︎)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

俺ガイル×中二病▼ヒロインは丹生谷森夏か、別か……。▼シンプルイズベスト!▼after story︰だーくふぇありーふぇすてぃばる!(文化祭編)


総合評価:2379/評価:8.06/話数:20話/更新日時:2017年10月15日(日) 23:45 小説情報

高二病でも恋がしたい(作者:公ノ入)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

モリサマー「あなたの瞳には邪精が取り憑いています」▼八幡「はぁ?」▼ってな感じで、中学時代やたら付きまとって来た女子に良く似た奴と、偶然電車で隣同士になったわけだが……▼   ▽   ▼   ▽▼「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」と「中二病でも恋がしたい」のクロスSSです。▼俺ガイルは原作準拠、中二病はアニメ準拠です。舞台は俺ガイルに合わせて千葉で…


総合評価:6177/評価:8.41/話数:26話/更新日時:2015年11月23日(月) 18:19 小説情報

八幡「765プロ?」(作者:N@NO)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

俺ガイルとアイマスのクロスです。▼思い付きで始めてるので途中矛盾が起きているかもしれませんが、あまり気にせずそのまま読んでください。▼時期としては八幡の高2の夏前、アイマスは竜宮小町が売れ始めた頃です。▼(追記)▼5話目を修正しました。これからちょっとずつ前の話も修正していこうと思います。▼▼pixiv様の方でも投稿を始めました。▼


総合評価:1316/評価:5.20/話数:33話/更新日時:2017年11月27日(月) 00:01 小説情報

比企谷八幡、提督に着任する!?(作者:しーや(厨二全開))(原作:艦隊これくしょん)

高校入学初日に交通事故で死んでしまい、艦これの世界に転生するお話..▼八幡..どうする?


総合評価:2707/評価:6.36/話数:34話/更新日時:2017年10月13日(金) 16:31 小説情報

捻くれた先輩(作者:超素人)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

はじめまして。▼初めて二次創作というものに手をだしました。 ▼文化祭からの分岐で、いろはすと八幡が屋上で出会い、原作から大きく変わっていきます。▼ほぼ、いろはす視点で進みます。いろはすっぽくねーよと思ったら怒ってください。▼ただ、修学旅行などは原作通りの解消方法を八幡がとります。▼キャラも崩壊してるかもしれませんが、遠慮なく文句を言って頂けるとありがたいです…


総合評価:2969/評価:8.53/話数:16話/更新日時:2017年06月09日(金) 04:35 小説情報

冴えないヒロインと捻くれ者(作者:リヨ)(原作:冴えない彼女の育てかた)

冴えカノと俺ガイルのクロスです▼続くかは不明。▼時系列は加藤恵と霞ヶ丘詩羽と沢村英梨々が加入したところから。


総合評価:1229/評価:6.59/話数:15話/更新日時:2017年10月05日(木) 22:48 小説情報

死んだ目つきの提督が着任しました。(作者:バファリン)(原作:艦隊これくしょん)

俺ガイルと艦これのクロスオーバー。▼なお作者は艦これ始めたばかりの初心者ですので、間違いなどあったら随時修正していく予定です。▼拙作はノリと勢いで書き上げた作品で、設定がかなり緩く、艦これのシビアな世界観がお好きな読者様には向かない可能性がございます。▼そこをご了承の上、拙作を暇つぶしにでもお読みいただければと思います。▼ある日を境に、世界は深海棲艦の手によ…


総合評価:6829/評価:8.34/話数:13話/更新日時:2017年05月24日(水) 21:02 小説情報

大切なものを守るために比企谷八幡は強くなる。(作者:ピクトさん)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

初投稿です。▼至らぬ点も色々とあるとは思いますが、読んでいただければ嬉しいです。▼この作品は俺ガイル×ニセコイのクロスオーバーです。▼八幡が、鶫やポーラたちと同じヒットマンだったらというものです。▼この作品中の八幡はかなりのハイスペックになっています。キャラ崩壊がひどい場合があるかもしれないので注意です。


総合評価:1173/評価:6.48/話数:18話/更新日時:2017年09月06日(水) 22:28 小説情報

やはり俺の寮生活はまちがっている。(作者:咲やん)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

俺ガイルに他作品のキャラをぶっこんでみました。とりあずアニメ一期の最終話まで続けることを目標にしてます。▼比企谷八幡が他作品の女の子と寮生活をするお話しです。人数は10人より少し少なめで抑える予定です。


総合評価:806/評価:6.07/話数:12話/更新日時:2017年12月02日(土) 00:22 小説情報

捻くれ少年のラブコメディ(作者:リヨ)(原作:ニセコイ)

俺ガイルとニセコイのコラボです。▼他にも書いている人いるけど、完結したのとかあまり見たことないので完結できるように頑張ります。▼俺ガイルキャラは八幡しか出てきません。ヒロインは小咲の予定。▼時系列は千棘が転校してきて少しだったくらいにします。鶫はまだ来ていません。


総合評価:1491/評価:6.46/話数:33話/更新日時:2017年09月19日(火) 19:34 小説情報