-NEXUS-
それは受け継がれてゆく魂の絆

人々の『絆』=『光』が闇を打ち砕き物語は、物語は終わりを迎えた。

しかし・・・『もし』物語の何処かで一つでも異なる事柄が起こったならば、物語はどうなったのだろうか?

これは、『もしも』の可能性を示した、-NEXUS-の物語





-注意-

これは私が会長を務める『悪トラ同好会』のメンバーが企画していた動画『ウルトラマンネクサス-IF-』をSS化したものです。
・各隊員の性格の変化
・オリジナルビースト
・オリジナル展開
・オリジナル設定
・ネクサスのオリジナルの姿
・独自解釈による設定
以上の様な箇所が多く存在します。

『ネクサスはあそこで終わったんだ!』や『ネクサスを汚すな!』という方は閲覧を控えてください。

それと、この作品はPixivでも投稿しています。
  プロローグ「 始動 ービギニングー」()
  第1話 『鴉 ークロウー』2015年06月15日(月) 18:27()
  第二話 『憎悪 ~ディアブル~』2015年06月29日(月) 20:35
  第3話 『負傷 ~ルーザー~』()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ