「お前ウゼェんだよ!学校くんな!」
「そーだそーだ!」
「ちょっとねー………」
「達也君ってかっこつけてるっていうかー……」
「無理だよねー」
「ねー?」
「俺が気に入らないという理由で俺の登校を拒否するのであればその旨を意見書にし作成。後に担任教諭に提出してから学級裁判を開き正式に抗議をしてくれ。そうでなければ学校としても俺としても行動できん」
「」
「」
「」



いじめに立ち向かう?少年の話。

マジに胸糞です。書き直し、始めました。
  どうやら俺は周りとは少し違うらしい。2015年08月21日(金) 23:28()
  どんなに辛くても。2015年08月22日(土) 00:33()
  残酷だけど、俺は愛を知った。2015年08月22日(土) 05:26()
  教育と折檻は紙一重だ。2015年08月23日(日) 03:30()
  俺は友達を失った。2015年08月23日(日) 08:48()
  サンタは救えなかった。2015年08月23日(日) 20:39()
  恋は盲目とは言うもので。2015年08月25日(火) 00:16()
  嫉妬は加速する。2015年08月25日(火) 02:37()
  辛くないか、だと?2015年08月25日(火) 04:00()
  幸せの価値観なんて人それぞれだろ?2015年08月25日(火) 04:50()
  勝手にしてくれ。2015年08月26日(水) 17:46()
  どうしようもないだろうな。2015年08月26日(水) 20:35()
  何を望むんだ?アンタは2015年08月26日(水) 22:53()
  ほら、簡単だろ?2015年08月26日(水) 23:49()
  それでも知りたくなかった。2015年08月27日(木) 04:11()
  日常は変わらないから日常。2015年08月27日(木) 17:14()
  神よ、これが試練なのですか?2015年08月28日(金) 00:27()
  また独りの世界で。2015年08月28日(金) 02:26()
  俺はお前を拒まないから。2015年08月28日(金) 04:00()
  雨、ね………俺は好きだよ。2015年08月28日(金) 19:19()
  殴れよ、全力でな。2015年08月28日(金) 23:17()
  床の冷たさ。人の冷たさ。2015年09月01日(火) 01:13()
  思いの行く末。2016年10月18日(火) 01:11

読者層が似ている作品

『元』魔王の俺がヤンデレ女勇者と付き合っている件について(作者:『向日葵』)(原作:オリジナル作品)

一つの大陸を脅かしていた魔王である彼、『クルト・グランツェフ』はある日、一人の女勇者に負けることとなる。そう、テンプレとも言えるように、魔王は勇者に負けたのだ。▼いつかはこうなるだろうと予想していた故に、仕方ないと思った彼は、しかしこれだけは言わせて欲しいと切に願う。▼どこの世界の魔王が思うだろうか。倒すべき悪の象徴たる魔王に恋をした挙句、その魔王に一番近付…


総合評価:2066/評価:7.93/話数:8話/更新日時:2017年10月14日(土) 12:53 小説情報

捻くれた俺の彼女は超絶美少女(作者:狼々)(原作:オリジナル作品)

捻くれた性格故にぼっち気味の、▼柊 誠(ひいらぎ まこと)の通う高校に、超絶美少女の小鳥遊 音葉(たかなし おとは)が転入する。彼女は実は――!▼学園純恋愛モノのラブコメディ!▼


総合評価:1766/評価:7.59/話数:37話/更新日時:2017年10月14日(土) 06:03 小説情報

ヤンデレの女の子って最高だよね!(作者:大塚ガキ男)(原作:オリジナル作品)

どうも、大塚ガキ男です。▼ヤンデレの女の子が出てくる小説です。▼たまに男の子のヤンデレも登場しますが、基本的には女の子です。▼一つのお話ではなく、タイトル毎に登場人物が違います。▼ヤンデレは大好きです。▼御感想や、誤字脱字等の御指摘、お待ちしてます。▼


総合評価:2196/評価:8.11/話数:26話/更新日時:2017年11月05日(日) 21:00 小説情報

俺の家が幻想郷(作者:十六夜やと)(原作:東方project)

『幻想郷が家の中にできた』という摩訶不思議な現象に頭を抱える家主の主人公。▼テレビの前に博麗神社、リビングに広がる紅魔館、自室横に鎮座する白玉楼。そんな幻想郷の住民がおとなしくしているはずもなく―― これは規格外の能力なんて一切持たない普通の少年と、小さくなった幻想郷の住民が織り成す奇想譚。なぜこうなった?▼※なんか見たことある名前があるかと思いますが別人で…


総合評価:3383/評価:6.95/話数:27話/更新日時:2017年10月29日(日) 14:44 小説情報

天竜人は悪い人?(作者:睡眠学習の難しさ)(原作:ONE PIECE)

性格がクズな主人公がワンピースの天竜人に転生したら?そりゃ、奴隷買って楽しんだり酷いことしまくりですよね。▼主人公が読者を煽るような行為をしても怒らないでね!▼基本、ネタが浮かんだら投稿なので遅くなると思います。


総合評価:3034/評価:6.46/話数:9話/更新日時:2017年10月31日(火) 00:50 小説情報

我輩はレッドである。(作者:黒雛)(原作:ポケットモンスター)

 その日――マサラタウンのレッドは運命と出逢い、前世の記憶を取り戻した。▼ そしてこの世界が“ポケットモンスター”というゲームと類似した世界であることに気づく。そして自分は“原点にして頂点”と有名な御方。oh……Really? しかもpixivレッドさんじゃないですか!?▼ しかし目覚めてしまったものは仕方ない。レッドは前世における“廃人様”御用達の知識を振…


総合評価:25666/評価:8.53/話数:34話/更新日時:2017年09月22日(金) 17:44 小説情報

緑帝の物語(作者:蒼灯)(原作:ONE PIECE)

いきなり突っ込んできたトラックにはねられ人生の幕を閉じたごく普通の一般人(18)翠。▼死んだと思っていたはずなのに目が覚めると見知らぬ場所に立っていた。▼コスプレ兄さんに詳しい説明もなしに転生させられた世界はなんとONE PIECE?!▼「くれるって言いやがるんですから2度目の人生たのしんでやりますよ」▼天才的な個体スキルとチートな特典で死亡フラグ盛りだくさ…


総合評価:2291/評価:7.64/話数:35話/更新日時:2017年11月17日(金) 11:10 小説情報

静さん、結婚しましょう。(作者:物体)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

『平塚静さん。貴女と結婚したい』▼とある男子生徒、茅ヶ崎(ちがさき)皐月(さつき)は教師である平塚静に異常なほどの好意を抱いている。▼これはそんな彼が奉仕部にぶち込まれた場合、何が起きるのかを観察する作品である。


総合評価:4369/評価:7.94/話数:14話/更新日時:2017年11月19日(日) 00:22 小説情報

親友がガチ勢だったので、全力でネタに走ります(作者:銀鈴)(原作:オリジナル作品)

最近発売され人気のVRMMO『Utopia Online』▼理想郷を謳ったこのゲームを、幼馴染の瀬名 沙織に誘われ幸村 友樹は始めることになる。▼えっ、何? あなたはβ版からやってるガチ勢さん? ふむふむ、なら追いつけないだろうし、全力でネタに走るけど是非もないよネ!▼タイトルは適当気味です。▼


総合評価:6450/評価:7.91/話数:57話/更新日時:2017年11月21日(火) 12:00 小説情報

大海原の祖なる龍(作者:残骸の獣)(原作:ONE PIECE)

身体は祖龍、心は人間。▼ジョジ〇より奇妙な転生を遂げてしまった龍(モドキ)がワンピ世界を生きてく話。▼人化を使いひょんなことから海軍に入隊した祖龍は原作知識もそこそこに海兵ライフを生きていく。▼各原作キャラのキャラ崩壊注意▼主人公無双、取り巻きもかなりインフレ▼オリジナルキャラ、オリジナル必殺技、独自設定多数登場▼好き勝手する作者、不定期更新、わりとなんでも…


総合評価:8725/評価:7.36/話数:31話/更新日時:2017年11月13日(月) 12:18 小説情報