いろんなセイバーちゃんが出るかと思った?残念、ただのクロスものでした!



 というわけで、暇潰しに、ほんと暇んなった時に投稿したいと思います。



クロスもので、更にはみんなセイバーのクラスで召喚されるという、イレギュラーもイレギュラーな作品でございます。



登場キャラについては、ほぼ作者の趣味ですが、よかったら感想欄のところに、こいつとかいいんじゃね?ってくれると助かります。



ちなみに、タグはキャラが出てきたら追加していきたいと思います。ではー、みなさん。これからよろしくです。
  act.0 てめーらァァァ!!それでも銀魂ついてんのかァァァ!とはまだ言ってない()
  act.1 幽霊と踊る少年 2015年09月17日(木) 05:48
  act.2 さくらグレイル2016年10月11日(火) 06:11
  act.3 狂った王()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ