姉になりたいセインさん
作者:

原作:魔法少女リリカルなのは
タグ:リリカルなのは セイン 処女作
聖王教会で働くシスターの一人、セインはある悩みを持っている。それは妹達から姉として見てもらえない事。そんな事もあり、セインは姉として見てもらうためにある事を始める。

処女作です。セインが好きで、セイン主役の作品が無いので作りました。一応全て書き終えています。急な用事・パソコンの故障等が無い限り毎日投稿にする予定です。とはいえハーメルンの機能を上手く使えればいいんですけど…

見直しをしていますが、もしも誤字・脱字・不自然な文章等を見つけましたら、感想欄で指摘して下さい。その際、なるべくその場所を詳しく書いてください。

9/23 完結しました。
  第一話 セインの悩み()
  第二話 本探し2015年09月20日(日) 16:35()
  第三話 実行2015年09月21日(月) 14:22()
  第四話 彼女と遭遇2015年09月22日(火) 17:55()
  第五話 姉2015年09月23日(水) 16:24()
  後書き()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ