憑依(?)転生セイバーさんの第5次聖杯戦争
作者:

原作:Fate/stay night
タグ:オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 憑依 性転換 TS 憑依
夢だと思っていたために適当に答えた「王にしてくれ。」という言葉。この言葉によってアルトリア・ペンドラゴンへと憑依(?)転生してしまった。
▼表面上は問題のない第五次聖杯戦争はイレギュラーの存在によって次第に変わっていく。

▼※原作のネタバレを多く含みます。
  プロローグ()
  光の御子2015年10月12日(月) 00:00()
  運命の夜2015年10月20日(火) 09:00()
  錬鉄の魔術師()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ここだけアルトリアに(ry(作者:裁縫箱)(原作:Fate/)

アルトリア・ペンドラゴンに憑依した主人公が地獄のブリテンを生き抜くお話。▼ただし悲劇は避けられない模様。▼※以前投稿した話のリメイク版です。


総合評価:6316/評価:8.75/話数:4話/更新日時:2024年03月19日(火) 17:00 小説情報

ルーミアだけど、どうやらめっちゃ強いらしい(作者:ポンデーニュ)(原作:東方Project)

めちゃくちゃ強いルーミアが地球誕生と共に爆誕するお話。


総合評価:5562/評価:8.55/話数:8話/更新日時:2024年04月02日(火) 21:15 小説情報

オーロラに転生ですか?(作者:オーロラ・ル・フェイ)(原作:Fate/)

目が覚めるとオーロラだった。


総合評価:5794/評価:8.69/話数:30話/更新日時:2024年04月09日(火) 03:40 小説情報

召喚とかいう無から生物が出現する現象を個性の一言で片付けるのやばない?(作者:そるしあ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼え、目の前に謎生物が急に現れたんだけど。▼え、個性?超常的な能力?なにそれ・・・・・・こわ・・・・・・。▼───そして数日後。▼うちの子が可愛すぎる!!! うちの子しか勝たん!!!!!▼これは、召喚の個性持ちの主人公が、内心騒がしくしつつものんびりヒーロー目指して頑張るお話。▼タイトルは適当です。▼多少のギャグ要素あり。▼ちょいちょい小ネタ。▼


総合評価:4229/評価:8.1/話数:18話/更新日時:2024年04月22日(月) 13:08 小説情報

ようこそ理想郷へ(作者:ナムさん)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

少女と対峙した人間は皆口を揃えてこう言う。▼ ────綾瀬心音は常識から外れた生き物である、と。▼タイトルを見て中にはハーレムものとかイメージした人もいるかもしれませんが結構シリアス要素が強めかもしれません。▼主人公は女の子。一言で言うなら不思議ちゃんです。▼1章は綾小路視点。2章から綾瀬、綾小路を含めた各登場人物の視点と進めていきます。▼なぜなら綾瀬は物語…


総合評価:1681/評価:8.63/話数:17話/更新日時:2024年04月22日(月) 23:40 小説情報

雑にTS転生した俺氏、最推しの中ボスキャラになぜか迫られています(作者:pantra)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

中学2年生の時に出逢って以来、ドはまりしたゲーム世界に転生してしまった。それもなぜかTSした姿で。▼理由も意味も分からない状態で生きる俺だが、とりあえず目標はシナリオ上で主人公と敵対し、中ボスとして殺されてしまう最推しキャラのモーリスを救うこと。▼しかし、事態は何だか俺が予想しない方向へどんどん転がって行ってしまうのだった。▼


総合評価:1477/評価:8.51/話数:6話/更新日時:2024年03月08日(金) 20:30 小説情報

転生弟属性少年エルフ魔法剣士エフリーク(作者:扉の無い門の守護者)(原作:葬送のフリーレン)

▼ フリーレン様が死んだ!!▼ と勘違いした弟属性転生者と▼ 弟が死んだ!!▼ と勘違いしたフリーレンの話▼ ━注意━▼・主人公は情けないし、タグを体現したようなやつです。▼・原作キャラはあまり出てきません。▼・フリーレンと弟は離れ離れになります。▼・あまりチートの爽快感は期待しないでください。▼・初めの10話くらいはハイファンタジーよりダークファンタジーを…


総合評価:4125/評価:7.47/話数:8話/更新日時:2024年02月20日(火) 06:00 小説情報

副会長に嫌われていると勘違いしている会長と、会長好き好き副会長(作者:どろろ)(オリジナルファンタジー/日常)

どうにかして副会長の好感度を上げなければ俺は学校から追い出されてしまうかもしれない…


総合評価:2350/評価:7.88/話数:6話/更新日時:2024年04月06日(土) 23:10 小説情報

士郎とシロウの聖杯戦争!(作者:冬月之雪猫)(原作:Fate/stay night)

一つの可能性の物語▼衛宮切嗣と出会わなかった少年、士郎▼衛宮切嗣と出会った青年の物語、シロウ▼これは二人の士郎の物語


総合評価:2019/評価:8.73/話数:19話/更新日時:2024年03月30日(土) 01:10 小説情報

断頭台…?せめて大司書って呼んでほしいじゃない。(作者:システマチック発光ネズミ)(原作:葬送のフリーレン)

「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。


総合評価:13043/評価:8.56/話数:5話/更新日時:2024年03月22日(金) 13:48 小説情報