調「ストリングプレイスパイダーベイビーッ!」

読者層が似ている作品

ビッキー「デュランダルが喋った」フィーネ「ファッ!?」(作者:いつのせキノン)(原作:戦姫絶唱シンフォギア)

なおビッキーにしか聞こえてない模様▼※本編完結


総合評価:540/評価:7.53/話数:6話/更新日時:2017年10月06日(金) 22:14 小説情報

喫茶の錬金術師(作者:数多 命)(原作:戦姫絶唱シンフォギア)

錬金術と聞いたら、あの兄弟がちらついて。▼つい←


総合評価:578/評価:8.09/話数:3話/更新日時:2017年09月26日(火) 22:41 小説情報

売れないロックシンガー in 戦姫絶唱シンフォギア(作者:ルシエド)(原作:戦姫絶唱シンフォギア)

 ロックはお前の魂だ!▼ ロックの魂、燃え上がれ!▼ 社会に反抗してこそロックだ!▼ 頑張れ良心エルフナイン!


総合評価:3589/評価:9.10/話数:12話/更新日時:2017年07月22日(土) 23:00 小説情報

汚い餓鬼を拾ったので虐待することにした(作者:クーネル・アソーブ)(原作:戦姫絶唱シンフォギア)

2chの有名スレリスペクト。▼響はもっと報われてもいいと思う。


総合評価:1700/評価:8.21/話数:5話/更新日時:2017年10月08日(日) 19:00 小説情報

煤に塗れて見たもの(作者:副隊長)(原作:戦姫絶唱シンフォギア)

 男だ――。そう言って父は笑い、頭を撫でてくれた。かつて煤に塗れ逃げた記憶。少年はただ、その背を見つめていた。


総合評価:2910/評価:8.69/話数:53話/更新日時:2017年11月27日(月) 19:51 小説情報

忘却の錬金術師(作者:ドバー)(原作:戦姫絶唱シンフォギア)

テンプレ転生したが、幼馴染を庇って片方の手と両足を失った少年、八代星二は錬金術の力で戦姫絶唱シンフォギアの世界へと(本人の意思と関係なく)関わっていく。▼割りと原作から乖離した世界で、彼は生き残れるのか? あとヒロイン三人以上いるけどまぁ生きろ、主人公。▼10/28タイトル変更、ノリで「隻腕」とか付けてたけどこっちのほうがあってるからね、しょうがないさ。


総合評価:2521/評価:6.70/話数:21話/更新日時:2017年11月28日(火) 12:00 小説情報

百合が見たいだけです(切実)(作者:オパール)(原作:戦姫絶唱シンフォギア)

百合好き男、相原ヒロは唐突に死に、これまた唐突に転世させられた。テンプレ乙。▼難易度ハードな生存率低なシンフォギア世界に飛ばされたヒロはとあることを思い至って黒塗りの高級車に追突してしまう。▼後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡が言い渡した示談の条件とは・・・。▼※あらすじを変更しました。(特に意味は)ないです。▼あくまで根本はギ…


総合評価:2563/評価:6.78/話数:21話/更新日時:2017年11月08日(水) 21:47 小説情報

戦姫絶拳シンフォギアF(作者:病んでるくらいが一番)(原作:戦姫絶唱シンフォギア)

目覚めたら赤ん坊になっていた男の子が、ノイズによって両親を失い、特異な(対ノイズ)体質を持ち、弦十郎達に師事したお話。▼AXZまで完結しました。番外編を定期的に投稿します。▼※注意▼風鳴弦十郎が戦えたらというのがコンセプトなので、装者以外(男)も戦います。それを受け入れられない方はブラウザバックをお願いします。▼アプリはやっていません。


総合評価:3227/評価:7.83/話数:135話/更新日時:2017年11月21日(火) 19:00 小説情報

エルフ「ゲート・オブ・バビロンって何ですか?」(作者:雑種)(原作:その他)

とある世界のエルフ族の少女、パルメージュはスキル鑑定の儀で「ゲート・オブ・バビロン」というスキルを持つことが分かった。だが、彼女にはその言葉の意味が解らなかった。


総合評価:5384/評価:8.82/話数:8話/更新日時:2017年11月12日(日) 21:45 小説情報

対魔忍世界に対魔忍♀に転生(作者:VISP)(原作:対魔忍アサギ)

頭悪い系エロゲ世界に転生してしまい、死んだ目と胃痛を常備した主人公が何とか生き抜く話です。▼完結に付き、短編集から独立しました。


総合評価:8577/評価:8.38/話数:13話/更新日時:2017年11月30日(木) 23:04 小説情報