私立リリアン女学園に通うごく普通の生徒、福沢祐巳。彼女は、学園中の尊敬と憧憬を集める山百合会の一員であり紅薔薇のつぼみの小笠原祥子を密かに慕っていた。
遥か雲の上の存在で関わることなどないと思っていた祐巳だったが、2人はひょんなことから伝説の戦士プリキュアとなり、共に戦うことになってしまった。
戦いの中で、2人は少しずつ絆を深めていくが、眉目秀麗で完璧な祥子さまに、祐巳は次第に劣等感を覚えるのだった。

タイトルは、「スールはプリキュア!」とお読みください。
不定期更新です。


第1話 私たちがプリキュアに変身!? ありえな〜い!
  01()
  022016年03月20日(日) 00:00()
  032016年03月20日(日) 16:00()
  042016年03月21日(月) 20:00
第2話 カンベンして!闇にねらわれたリリアン
  1()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ