俺、転生。
転生したのは良いけど転生先は悪魔で悪魔、天使、堕天使で戦争をしている時代に転生。

今日も今日とて、シスコンで幼馴染みな魔王とその妹達、挙げ句の果てにはその眷属達にまで胃を痛めさせられる日々を送っている。

……誰か変わってください。
  第1話()
  第2話2016年03月22日(火) 09:45()
  第3話2016年03月24日(木) 10:36()
  第4話2016年03月26日(土) 11:24()
  第5話2016年03月28日(月) 16:00()
  第6話2016年03月30日(水) 16:00()
  第7話2016年04月01日(金) 14:00()
  第8話2016年04月04日(月) 03:15()
  第9話2016年04月06日(水) 09:00()
  第10話2016年04月09日(土) 09:00()
  第11話2016年04月18日(月) 12:00()
  番外編その一『せいはい戦争』2016年04月24日(日) 01:00()
  番外編その二『ポケ○ンマスター』2016年04月30日(土) 22:44()
  第12話2016年05月05日(木) 18:40()
  第12.5話2016年05月11日(水) 20:00()
  第13話2016年05月18日(水) 21:04()
  第14話2016年05月25日(水) 09:00()
  第15話2016年06月10日(金) 09:00()
  第16話2016年06月20日(月) 10:00()
  第17話2016年07月01日(金) 01:00()
  第18話2016年07月19日(火) 22:05()
  第19話2016年08月06日(土) 10:09()
  第20話2016年08月11日(木) 22:00()
  番外編その三『一方その頃北欧では』2016年09月10日(土) 12:37
  第21話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

赤き覇を超えて(作者:h995)(原作:ハイスクールD×D)

※この作品は「ハイスクールD×D奇譚 デヴィエーター・サーガ」の第一部です。既に完結しており、現在は第二部「未知なる天を往く者」を連載中です。▼研究者を志し、その夢の第一歩を踏み出した所でその人生を終えてしまった青年に掛けられた声。▼「貴方の望みをお言いなさい。その望みを叶えましょう」▼その声に対する青年の答えは、余りにささやかなものだった。そして、青年はそ…


総合評価:4141/評価:6.57/話数:125話/更新日時:2015年12月31日(木) 00:00 小説情報

Lv99の従者、主人に愛されてるけど愛が重い(お前も大概だろと言う話)(作者:究極の闇に焼かれた男)(原作:悪役令嬢Lv99 〜私は裏ボスですが魔王ではありません〜)

▼ある日、不運にも異世界へと転生を果たしたクロノは主人であるユミエラの従者として彼女のコミュニケーション能力及び社交性を高める為に奮闘していたのだが、気が付いたらユミエラが病んでしまっていた。▼「私をこう言う風にした責任は取って貰うから///」▼「わかりましたから首元を掴みあげないでください、本当にマジで!?」▼クロノは裏ボスにして主人であるユミエラと、どの…


総合評価:906/評価:6.5/話数:13話/更新日時:2024年04月16日(火) 18:04 小説情報