ブラック・ブレッドやゴッドイーターならいそうだよねという感覚でEvolveのモンスター(中身転生者)をぶち込んでみた。
とりあえず目標は原作キャラに対抗できるように。
※後々タグ追加ありえます。それと作者は文才ないので過度な期待はしないでください。
  Evolve StageⅠ2016年04月25日(月) 01:00
  Evolve StageⅡ2016年04月28日(木) 21:20
  Evolve StageⅢ2016年04月30日(土) 23:37()
  Evolve StageⅣ2016年05月10日(火) 23:52()
  Evolve StageⅤ2016年08月29日(月) 00:05
  Evolve StageⅥ2016年09月04日(日) 20:55
  Evolve StageⅦ2017年01月02日(月) 01:16()

読者層が似ている作品

風神少女のヒーローアカデミア(作者:蒼蠍)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ヒロアカの世界に射命丸 文の姿で転生した少女▼彼女がヒーローになる物語▼「えっ!?私、射命丸 文になってる!?ヒーロー?ヴィラン?個性?一体どうなってるんですか!?」▼射命丸 文となった彼女は転生した第二の人生でヒーローになることを決意する‼︎▼▼初投稿な上に見切り発車ですが、それでも良ければ見て言ってください!感想をいただけたら嬉しいです。


総合評価:704/評価:6.60/話数:6話/更新日時:2017年10月04日(水) 02:15 小説情報

覚り妖怪と骸骨さん(作者:でりゃ)(原作:オーバーロード)

DMMORPGの世界から異世界へ…▼魅力的なオーバーロードの世界に少しでも感じて居たいと二次小説を書いてみました。▼内容は、モモンガさんとナザリック一堂と一緒に、とあるキャラの演じるオリジナル主人公が転移して物語を紡いでいくという物になります。▼割とありふれた題材かもしれませんが、少しアレンジを加え新しい展開まで漕ぎ着ければ、と思っています。その為作中、独自…


総合評価:1836/評価:7.12/話数:23話/更新日時:2017年09月26日(火) 23:11 小説情報

【改稿版】ユグドラシルのNPCに転生しました。(作者:政田正彦)(原作:オーバーロード)

タイトルの通り、主人公はユグドラシルのNPCに転生してしまった普通の一般人です。▼モモンガさんを全力でフォローしたり、原作のキャラクターに会って世話を焼いたり。▼という設定で進めていく、オーバーロードの二次創作小説になります。▼注意事項は以下の通り。▼●拙ない文。これで本当に改稿してんの?▼●オリジナル要素っていうか捏造設定。こんなんあったらいいなーという感…


総合評価:1903/評価:6.83/話数:12話/更新日時:2017年11月15日(水) 02:00 小説情報

不死人、オラリオに立つ(作者:まるっぷ)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンジョン探索をしていたロキ・ファミリア。アイズはティオナたちと共にレベルアップのため、モンスター狩りをしていた。そんな時偶然にもモンスターの群れと遭遇する。不審に思った一行はダンジョンの奥へと向かい――――そして、不死人と出会う。


総合評価:3690/評価:7.08/話数:11話/更新日時:2017年10月26日(木) 01:13 小説情報

天翼の淑女と不死者の王(作者:ヤクサノイカヅチ)(原作:オーバーロード)

ジブリール好きを拗らせて「俺自身がジブリールになることだ……」をやらかした真性変態と苦労人モモンガ様が異世界でどったんばったん大騒ぎする痛快娯楽物語(にしたい)▼実際は異世界にすら行ってないけど、まあ仕方ないね!▼尚続かない模様(実はオバロ小説二巻までしか持っていないなんて言えない)▼


総合評価:2816/評価:8.06/話数:4話/更新日時:2017年10月09日(月) 04:30 小説情報

海風に舞う桜(作者:座右の銘は天衣無縫)(原作:ONE PIECE)

ワンピースの世界に桜セイバーモドキをぶっこみたかっただけ。▼後悔も反省もしてない。


総合評価:3446/評価:7.08/話数:16話/更新日時:2017年12月10日(日) 12:30 小説情報

カヴァス?いやいや俺は(作者:悪事)(原作:Fate/)

相互理解など不可能。此処に居るのは勘違いを撒き散らす獣なり。▼互い(ギャグ)に互い(シリアス)を理解する事は出来ず、▼互い(シリアス)に互い(ギャグ)を理解する事は叶わない。▼絶望を焚べよ、笑いを焚べよ。▼


総合評価:3435/評価:7.48/話数:4話/更新日時:2017年11月25日(土) 00:00 小説情報

闇夜を裂く直死の魔眼(作者:蒼蠍)(原作:名探偵コナン)

黒づくめの組織にはある噂があった。▼曰く、急所でない所への一撃で相手を絶命させた。▼曰く、遠距離からの狙撃による銃弾をナイフで切り捨てた。▼曰く、その足音死神の如く、狙われた者の生きる術は無し。▼曰く、その青赤く輝く眼は"死を視る"眼である。▼そんな幹部が存在すると...▼※11月21日一部設定再度変更


総合評価:4323/評価:7.65/話数:4話/更新日時:2017年12月09日(土) 03:00 小説情報

優しく蹴散らしてあげましょう(作者:ごーんっ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

蛇の女怪の個性を持った主人公が悠々自適にヒーローアカデミアを満喫する話▼※主人公はfateのメドゥーサをモデルにしていますがあくまでモデルですので、こんなのメドゥーサじゃないと思われる場面もあるかと思います。あらかじめご了承下さい。▼※作者は初めて二次創作を書きました。文才の無さはお許しください。


総合評価:4840/評価:8.22/話数:3話/更新日時:2017年07月27日(木) 10:35 小説情報

ダンジョンでもとりあえず首を出せ(作者:首を出せ)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

迷宮都市オラリオ。それは世界で唯一、強力なモンスターが闊歩する「ダンジョン」と呼ばれる場所がある都市である。▼そこでは、地上に降りて来た神々から恩恵を授かった存在、冒険者たちが日夜自分達の目的のために、モンスターと激闘を繰り広げていた。▼ある者は強さを、ある者は地位を、ある者は名誉を、ある者は金を、そしてある者は―――出会いを。▼千差万別の欲望が入り乱れる混…


総合評価:9287/評価:7.70/話数:9話/更新日時:2017年10月29日(日) 22:43 小説情報