【あらすじ】
 アイリスとコクリコの二人は帝都を目指し旅立った。帝都で催される結婚披露宴へ巴里華撃団代表として出席する為である。その見送りの帰り道にエリカは飲みに行こうと提案した。
 二人の隊員を欠いた巴里花組、そしてエリカの一ヶ月と少し。この期間にエリカがすべき重要事項は二つ。危険地域の実態調査とプリン作りである。

【この作品について】
 本作は同作者による二次創作「エチュードの終わり」(作品ID:77614)の続編です。但し本作だけでも全く意味が通らないということはないと思います。
 原作設定はサクラ大戦4までを考慮。一応シリアス展開…にしたつもり。
 よろしければ縦書きにてお読み下さい。
 原作設定を追いきれていないのは御愛嬌、適宜脳内補完して下さい。

【一言】
 本作を以て作者の中での(笑)サクラ大戦の世界観は完結させられました。これで作者の脳内では帝都ヒロインも巴里ヒロインも皆幸せとなって、大満足です。お読み頂いた方々、どうもありがとうございました。
  前篇
  中篇2016年05月03日(火) 10:00
  後前篇2016年05月04日(水) 00:00
  後後篇2016年05月05日(木) 00:00
  エピローグ()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ