気が付いたら…………俺誰?自分の名前だけが思い出せないんですが!? しかも、何で赤ん坊なの!!更に、俺の目の前にいる女性は誰ですか!? そして始まる俺のRe:生活〜
  第一幕 気が付いて
  第ニ幕 母として2016年05月24日(火) 19:00
  第三幕 戦乱始まりて2016年05月25日(水) 19:00()
  第四幕 戦って2016年05月26日(木) 19:00
  第五幕 援軍来て2016年05月27日(金) 19:00()
  第六幕 報奨貰いて2016年05月28日(土) 19:00
  第七幕 雇われて2016年05月29日(日) 19:00()
  第八幕 任されて2016年05月30日(月) 19:00
  第九幕 出会いきたりて2016年05月31日(火) 19:00
  第十幕 誘われて2016年06月01日(水) 19:00
  第十一幕 お連れができて2016年06月02日(木) 19:00
  外幕一 母むかいて2016年06月03日(金) 19:00
  第十二幕 紹介して2016年06月04日(土) 19:00
  第十三幕 寝かせて2016年06月05日(日) 19:00
  第十四幕 取り締まりにて2016年06月06日(月) 19:00
  第十五幕 鍛えて2016年06月07日(火) 19:00()
  第十六幕 目が覚めて2016年06月08日(水) 19:00
  第十七幕 怖がって2016年06月09日(木) 19:00()
  第十八幕 合流して2016年06月10日(金) 19:00()
  第十九幕 手紙来て2016年06月12日(日) 19:00
  第二十幕 連合にて2016年06月13日(月) 19:00
  第二一幕 陣にて2016年06月15日(水) 19:00()
  第ニニ幕 久方ぶりにて2016年06月16日(木) 19:00
  第ニ三幕 手を取り合って2016年06月17日(金) 19:00
  第ニ四幕 攻め込んだって2016年06月18日(土) 19:00
  第ニ五幕 撤退して2016年06月19日(日) 19:00
  第ニ六幕 空腹だって2016年06月20日(月) 19:00()
  第ニ七幕 出会ったって2016年06月22日(水) 19:00
  第ニ八幕 火をつけたって2016年06月28日(火) 19:00()
  第ニ九幕 隠れようとしたって2016年07月08日(金) 19:00()
  第三十幕 閑話休題だって
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

恋姫†無双  南韓志(作者:人中の蝮)(原作:恋姫†無双)

恋姫†無双の世界に転生したある男が出来る限りに平和に暮らしていたはずなのに・・・▼「将軍・・・いや、陛下!即位、おめでとうございます。これでついに皇帝陛下に!!南韓に栄光あれ!!!」▼いやいやいや!?!?!?どうしてこうなった!!??▼俺は普通に領地を治めて妻と平和にしていたはずなのに!?これは後に中国史を代表する南韓が建国するまでの物語。


総合評価:485/評価:5.55/話数:46話/更新日時:2024年04月26日(金) 13:56 小説情報

妹の配信に入り込んだらVTuber扱いされた件(作者:江波界司)(オリジナル現代/日常)

妹がVTuberであることを知らずに、配信に紛れ込んでしまう主人公(成人男性)▼そこから悪ノリがすぎる事務所と妹に振り回される日々がはじまる。▼完全に思いつき。▼主はVTuberにそんな詳しくないけど書いちゃった。▼『小説家になろう』『pixiv』の方にも一部掲載中▼追記▼この度、一二三書房Web小説大賞にて『銀賞』を受賞しました。▼応援、ご愛読、まことにあ…


総合評価:43381/評価:8.65/話数:79話/更新日時:2024年04月06日(土) 19:15 小説情報

IS ~宇宙に憧れた男~(作者:narakumogara)(原作:インフィニット・ストラトス)

スローライフを送りたくて転生した男。▼宇宙に行きたくて篠ノ之束にアポを取ろうとするも無下にされ、▼【なら自分で作っちゃえ】の精神でISもどきを作り上げる。▼この物語は、宇宙でスローライフを送るために、主人公が奮闘し、▼結果として篠ノ之束で愉悦を味わう物語である(多分)▼ISを宇宙目的で運用するのはどうやるのだろうと考えた結果。▼というかISが懐かしすぎて衝動…


総合評価:4454/評価:7.35/話数:18話/更新日時:2024年02月03日(土) 06:24 小説情報

ゲーム世界で“密輸人“だった俺は、ゲームで築いた財産を手にスローライフを送る(作者:ガンオタ)(原作:名探偵コナン)

 独身ゲーマー男である種村真紘<たねむら▼まひろ>は、いつものようにクライムアクション▼ゲーム・『スマグラ』をやり終え、眠りについた。▼ しかし、目を覚ますと、なぜかゲーム内での拠点▼の一つである豪華なペントハウスにいた。それも▼漫画『チェンソーマン』のキャラクターの1人吉田▼ヒロフミの姿で……。▼ 神様から与えられた吉田ヒロフミの容姿と、スマ▼グラで築いた…


総合評価:3728/評価:7/話数:16話/更新日時:2024年03月07日(木) 15:04 小説情報

いつかその呪いを絶てるように(作者:ジュジュ)(原作:呪術廻戦)

呪術廻戦の世界に転生してしまった男が何とかして呪いに抗うお話。


総合評価:1471/評価:8.04/話数:15話/更新日時:2024年02月09日(金) 19:10 小説情報

ただひたすらアスカを愛してみた(作者:たっちゃん☆)(原作:新世紀エヴァンゲリオン)

中途半端なエヴァ知識を持った男が、エヴァの世界でアスカを愛でる(ために色々奔走する)お話。▼※ストーリーはアニメ版準拠ですが、各種世界観の設定などは漫画版、新劇場版の設定も混同しています。キャラ崩壊にもご注意。


総合評価:4612/評価:8.32/話数:41話/更新日時:2024年04月21日(日) 22:23 小説情報

やっと目覚めた術式のせいで呪詛師認定されそうな件(作者:へーれ)(原作:呪術廻戦)

呪術廻戦の世界に生まれたオリ主が他マンガの能力を使えるようになったおかげで出世する話▼オリ主▼賀﨑 隆景(かざき たかかげ)▼一族の誰も術式を持たない術師の家系、賀﨑家の術師で東京高専に入学する。▼幼少期に死にかけた際、他の漫画作品の世界を並行世界として認識して以来、▼自身の生きる世界もフィクション世界の一つだと認識するようになってしまう。▼※本作の世界では…


総合評価:1390/評価:6.57/話数:22話/更新日時:2024年04月16日(火) 21:31 小説情報

もしウマ娘の世界があべこべだったら(作者:hanekio)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

男女比がバグっているウマ娘の世界。女神さまに導かれた男の魂がちょっとだけ世界に影響を与えたり、与えなかったりする話。


総合評価:5134/評価:7.97/話数:11話/更新日時:2024年03月19日(火) 00:45 小説情報

界王拳を極めし者(作者:紅乃 晴@小説アカ)(原作:ドラゴンボール)

お父さん、お母さん。▼お元気ですか。▼僕は気がついたら、あの界王星にいました。▼……何だここは、新たな地獄か?▼


総合評価:1603/評価:7.21/話数:4話/更新日時:2024年04月16日(火) 19:15 小説情報

え?OFA?何それ……(作者:フィジカル・ファンタジー)(原作:僕のヒーローアカデミア)

──この世に全く同じ【個性】は存在しない。▼──類似品ならあるけども。▼OFAもAFOも無関係。かつて誰かが未来に託した希望でも無ければ、諸悪の根源たる魔王様もノータッチ。そこら辺から急に生えてきた一般人です。▼これはぽっと出の少年『間飛 移』が敵味方含めてしっちゃかめっちゃかにする話だ。▼※映画ストーリーは触れません。▼2024/02/08…タグに【勘違い…


総合評価:5267/評価:7.6/話数:31話/更新日時:2024年04月25日(木) 12:00 小説情報