城下町のダンデライオン ~平凡次男の非凡な日常~
作者:

原作:城下町のダンデライオン
タグ:オリ主 オリキャラ オリジナル展開 オリジナル設定 ほのぼの 更新不定期
ごく普通に街中で生活している櫻田家は12人という大家族。しかもそんな大家族の父親は、国を総べる王様で、子どもたちは全員特殊能力を持つ王家の一族だった。そんな一家の四男六女の中から次期国王が国民投票から選ばれることとなった。次男・櫻田晶はそんな家族で唯一特殊能力を持たない、王族の生まれと言う点を除けば普通の少年。
これは、そんな次男の平凡で非凡な日常の物語。
※だいたいの進行はアニメ寄りで原作とオリジナルを混ぜていきます。オリキャラは主人公とヒロインの2人だけの予定。シリアスはほとんどないと思います。
※更新は思い出したら。
  プロローグ()
  第1話2016年08月09日(火) 00:11()
  第2話2016年08月11日(木) 10:16
  第3話2016年08月16日(火) 01:07
  第4話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ