今日だって茜色の空の下で生きている
作者:

原作:GOD EATER
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 オリジナルキャラクター多数 ヨシノの協力者 香月ヨシノ 楠シゲル 雨宮ツバキ
西暦二〇六一年。人類は着実に滅亡への道を進んでいる。
遠近両用の第二世代も血の力を操る第三世代も存在しない時代、神機使いたちは今日も変わらず、人類の最前線で戦いと仄かな日常に生きていた。


原作はコミックアンソロジー等も含めて一通り網羅しています。各種設定や時系列は「GOD EATER 5th ANNIVERSARY Official material collection」「GOD EATER 2 moonlight mile」「GOD EATER -side by side-」「GOD EATER ~アリサ・イン・アンダーワールド~」「GOD EATER 禁忌を破る者」並びに「GOD EATER -the spiral fate-」を参考に取り敢えず書く予定です。フェイトまで使用できたら嬉しいですね。

原作シリーズ登場キャラクターは、可能な限り僅かなシーンでも登場させたいと思っています。ですがメインは原作で活躍する超精鋭陣ではないので、オリジナルキャラもガンガン登場します。
加えて、過酷な世界観描写の強いアニメ版から完全ギャグテイストの「ちみごっどいーたー」まで闇鍋の如く多方面の影響がそこかしこに見受けられると思います。寛大な心で見守ってください。
  フェンリル極東支部()
  子どもたちと初陣と2016年08月22日(月) 23:39()
  ある一幕と馴れ初め2016年09月03日(土) 21:10()
  先輩とカレー、そして新世界へ―――2016年09月20日(火) 23:00()
  極東支部は今日も平和なのか()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ