【悲報】俺氏、セミファイナルまでで消えることが確定
作者:

原作:ポケットモンスター
タグ:オリ主 転生 ポケモン剣盾 マリィ
▼下部メニューに飛ぶ
ホウエン地方で挫折したオリ主が、今度はガラル地方で年下のマリィにお姉ちゃんプレイを強要される話

ツイッター始めました
https://twitter.com/mamama63129773


  ()
  2020年07月28日(火) 23:14()
  2020年07月30日(木) 21:25()
  ジグザグマな貴方へⅠ2020年08月01日(土) 23:49()
  ジグザグマな貴方へⅡ2020年08月03日(月) 18:15()
  2020年08月04日(火) 22:08()
  2020年08月07日(金) 23:01()
  2020年08月08日(土) 22:12()
  2020年08月09日(日) 22:33()
  砕ける世界の前と後Ⅰ2020年08月12日(水) 19:20()
  ジグザグマな貴方へⅢ2020年08月14日(金) 22:51()
  砕ける世界の前と後Ⅱ2020年08月16日(日) 23:24()
  砕ける世界の前と後Ⅲ2020年08月18日(火) 19:15()
  砕ける世界の前と後Ⅳ2020年08月20日(木) 18:45()
  砕ける世界の前と後Ⅴ2020年08月20日(木) 21:27()
  2020年08月23日(日) 17:07()
  2020年08月25日(火) 20:30()
  2020年08月26日(水) 23:29()
  2020年08月27日(木) 23:25()
  2020年08月28日(金) 20:47()
  ⅩⅢ2020年08月31日(月) 23:31()
  ⅩⅣ2020年09月04日(金) 23:15()
  番外編()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ガラルの悪のジムリーダー(作者:アタランテは一臨が至高)(原作:ポケットモンスター)

異世界に急に転移して困っていた所を、ラスボスに拾われて道具になるお話。▼問屋様から素晴らしい挿絵を頂きました!▼【挿絵表示】▼


総合評価:25349/評価:8.87/話数:36話/更新日時:2022年02月13日(日) 17:10 小説情報

ジム廃業して飛んでパルデア(作者:あさいかくり)(原作:ポケットモンスター)

ポケモンエンジョイ勢の転生者がシンオウ地方のジムリーダーを引退して(色々すっ飛ばして)パルデアで教師になるお話▼尚、なぜか主人公のフィジカルが6Vだったり、メンタルと運値にマイナス補正がかかってたりする▼【2022/12/31 本編完結済】▼※ポケモンSVのネタバレ注意▼こちらは、あまもか様からいただいた、ジムリーダー現役時代の主人公のイラストです▼【挿絵表…


総合評価:17641/評価:7.9/話数:77話/更新日時:2024年03月30日(土) 21:00 小説情報

原作知識を駆使してシロナさんを釣ろうとする前に全然違うヤツが釣れる話(作者:鹿頭)(原作:ポケットモンスター)

なおシロナさんには全然会えない模様。▼アルセウスDLC及びプラチナリメイク祈願


総合評価:28702/評価:8.85/話数:16話/更新日時:2023年10月10日(火) 23:46 小説情報

バイト先の可愛すぎるアラサー店長について(作者:ユウキです)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

STARRYのアラサー店長と僕と結束バンドがぐちゃぐちゃに交差していくだけのハートフルコメディ▼ ▼


総合評価:12110/評価:8.95/話数:7話/更新日時:2024年02月20日(火) 22:56 小説情報

ポケモン世界を安全に観光するなら(作者:ミパデネア)(原作:ポケットモンスター)

ポケモン世界に転生した主人公は安全に観光するため徹底的にメインストーリーと関わらないようにすることに。▼ただ本筋を外れてもポケモン世界は案外いろいろなところで関わりあっていて……。


総合評価:13953/評価:8.49/話数:12話/更新日時:2024年03月17日(日) 07:00 小説情報

背伸びした奴が本物に分からされる話(作者:パレード)(原作:ポケットモンスター)

イッシュ地方出身の根暗少年が陽キャになる事を夢見て、ずっと陽キャ面をしてきたが本物の陽キャに差を見せつけられ夢を諦め、染めた髪も口調も表情も元に戻し趣味だったバトルに本腰を入れた所からはじまる話。▼なお陰キャ時代の少年を知らないパルデアの皆さんは陽キャのフリをした少年こそが元々の性格で、バトルで行き詰まった少年が闇堕ちして見た目を変えて強さだけを求めている様…


総合評価:22492/評価:8.85/話数:6話/更新日時:2024年04月07日(日) 22:25 小説情報

シリーズ通して語られるだけの人(作者:I'mあいむ)(原作:ポケットモンスター)

ポケモン世界に来た人が旅を終えて社会人として生きた後の物語。▼タイトルとは微妙に違う内容になっています。申し訳ありません。▼一応完結致しました。まだ続く可能性もあるので連載表示にはしておきます。


総合評価:13079/評価:7.82/話数:19話/更新日時:2024年03月24日(日) 17:02 小説情報

給食部特製弁当はいかが? 添加物いっぱいで腐らないよ〜!(作者:ヘイロー壊れたんじゃないの~?)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカ知らない転生者(頭アニカビ)の給食部活動記録。


総合評価:7869/評価:8.69/話数:6話/更新日時:2024年03月09日(土) 18:59 小説情報

自分より遥かに優れた上位存在ちゃんに人生を狂わされたいという正常な欲求。(作者:ヤンデレスキー一世)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

▼上位存在ちゃんに魅入られた少年の人生が狂ってしまうお話です!▼要するに、タイトルまんま!です!▼上位存在ちゃんはヤンデレです!


総合評価:7038/評価:8.57/話数:7話/更新日時:2024年02月14日(水) 23:25 小説情報

最強恋愛脳元奴隷ロリとかいう地雷(作者:さくらいJAN)(原作:進撃の巨人)

初代フリッツ王ってすごいよな▼でっかくなって国滅ぼせる女と子供3人も作ったんだぜ▼裏切られたら即死なのに態度変えないし▼そのせいで原作の悲劇は起きたんだけど▼だったら初代フリッツ王が真っ当な感性だったらどうなってたのかな▼そんなお話です▼*進撃の巨人の設定をお借りしてますが、ほぼオリジナルです。▼2024.2.21▼日間ランキング載った記念に聖女ユミルをAI…


総合評価:15695/評価:8.64/話数:8話/更新日時:2024年03月01日(金) 18:00 小説情報