ある日少年と少女が出逢い、腐っていくはずの少年の運命を変えた。







初投稿です。とあるアニソンを聴いてる時に思い付いた何番煎じか分からないような話です。

長くても月一ぐらいで投稿出来たらいいなと思ってます。
ご意見よろしくお願いします。
  第1話2016年10月01日(土) 20:42()
  第2話2016年10月08日(土) 07:01()
  第3話2016年10月16日(日) 07:06()
  第4話2016年10月23日(日) 07:00
  第5話2016年10月30日(日) 06:58
  第6話2016年11月06日(日) 07:29()
  第7話2016年11月13日(日) 07:00()
  第8話2016年11月16日(水) 12:07()
  第9話2016年11月21日(月) 06:59
  第10話2016年11月25日(金) 07:18()
  第11話2016年11月29日(火) 08:47()
  第12話2016年12月04日(日) 07:00()
  第13話2016年12月08日(木) 07:00()
  第14話2016年12月11日(日) 07:00
  第15話2016年12月18日(日) 07:00()
  第16話2016年12月25日(日) 07:00
  第17話2017年01月01日(日) 07:00()
  第18話2017年01月08日(日) 07:00
  第19話2017年01月15日(日) 07:00
  第20話2017年01月22日(日) 07:00()
  第21話2017年01月29日(日) 07:43
  第22話2017年02月06日(月) 07:00()
  第23話2017年02月14日(火) 07:00()
  第24話2017年05月06日(土) 12:03

読者層が似ている作品

忘却の錬金術師(作者:ドバー)(原作:戦姫絶唱シンフォギア)

テンプレ転生したが、幼馴染を庇って片方の手と両足を失った少年、八代星二は錬金術の力で戦姫絶唱シンフォギアの世界へと(本人の意思と関係なく)関わっていく。▼割りと原作から乖離した世界で、彼は生き残れるのか? あとヒロイン三人以上いるけどまぁ生きろ、主人公。▼10/28タイトル変更、ノリで「隻腕」とか付けてたけどこっちのほうがあってるからね、しょうがないさ。


総合評価:2523/評価:6.70/話数:21話/更新日時:2017年11月28日(火) 12:00 小説情報

新・ギルガメッシュ叙事詩(作者:URUKU出身)(原作:Fate/)

黄金の英雄王に転生した男の物語▼「神話編」完結。▼現在「第四次聖杯戦争編」▼※神話編は文章力がzeroです。読み飛ばしていただいても大丈夫です。▼


総合評価:14040/評価:7.51/話数:50話/更新日時:2017年10月27日(金) 22:43 小説情報

FGOに転生ミュウをぶっ込んでみた。(作者:激甘キムチ)(原作:Fate/Grand Order)

何故かミュウに憑依してしまったオリ主はアルセウスに別の世界に送り出された。


総合評価:5050/評価:6.90/話数:12話/更新日時:2017年12月10日(日) 21:42 小説情報

片手となった騎士の受難(作者:深淵を歩きそうな人)(原作:Fate/)

その騎士は片腕しか扱えなかった。▼が、卓越した技術で他を寄せ付けぬ実力を誇り、あらゆる脅威から王を守り続けた。▼人々は彼の騎士をこう呼んだ▼守護騎士アルトリウス▼ ※ ダークソウルに関してはオリジナル設定が含まれていますので、ここは違うだろうとなるかもしれません。ご注意下さい。▼


総合評価:5746/評価:7.01/話数:7話/更新日時:2017年08月23日(水) 07:03 小説情報

パーシヴァルの物語(作者:匿名)(原作:Fate/)

有名ではあるがランスロットやガウェイン等と比べると、少し見劣りする騎士、パーシヴァル。▼そんなパーシヴァルになっちゃった男が、本来のパーシヴァルとは違う事をしてアルトリアをprprするお話(嘘)▼※注意事項▼本来のパーシヴァルの物語とは違います。▼またパーシヴァルについての伝説が少ない(作者が知らないだけかもしれないけど)為、独自解釈や捏造がかなりあります。…


総合評価:7500/評価:7.58/話数:16話/更新日時:2017年10月30日(月) 20:00 小説情報

お茶目クール系TS美少女を極めてたら告られた件(作者:ロンドベル)(原作:インフィニット・ストラトス)

TS転生(?)して理想の美少女となった主人公が、斜め上の未来を紡ぐ成層圏に至っちゃうお話。其れは美少女に至る道程である。▼※第一部「お茶目クール系TS美少女を極めてたら告られた件」完結しました。▼※第二部「IS学園の真ん中で愛を叫ばれた件」完結しました。▼※第三部「ファンディスク的な蛇足」連載中。▼本作の表紙である。提供元KONAMI感さん。▼【挿絵表示】▼…


総合評価:22797/評価:8.34/話数:84話/更新日時:2017年12月17日(日) 09:24 小説情報

聞こえるか、この鐘の音が()(作者:首を出せ)(原作:ロクでなし魔術講師と禁忌教典)

それはある信者の剣。▼自身の信念と信仰を捧げ、終わらぬ生涯振り続けたまさに信念の剣。それが振るわれるのは天が告げし鐘。彼のものは、天の告―――その代行者だった。▼身の丈に合わない。まさにその通り。少年はその鐘の音を自らの意思とは関係なく受け継ぐこととなった。自身にその力は重すぎる。そう自覚していても、守りたいもののために彼はその鐘を鳴らす。▼「―――聴くがよ…


総合評価:12172/評価:8.39/話数:24話/更新日時:2017年09月14日(木) 22:20 小説情報

剣狂い転生漫遊記(作者:アキ山)(原作:Fate/)

 一度目は凡人。▼ 二度目にして剣鬼。▼ ならば、三度目は?▼ これは数奇な運命によって三度人生を歩むことになった一人の男の記録である。▼(注) 今作の主人公はまともに見えるかもしれませんが、基本剣術狂です。


総合評価:13555/評価:7.99/話数:21話/更新日時:2017年12月15日(金) 10:35 小説情報

人理を照らす、開闢の星(作者:札切 龍哦)(原作:Fate/)

生命を終えた、空虚な魂▼だが、末期の慟哭が虚ろなる世界の外側の住人を呼び覚ます▼謎の存在の計らいで、人理焼却の為された世界を救うマスターのサーヴァントとして転生を果す▼器の名は、英雄王ギルガメッシュ▼無銘の魂と黄金の王▼数奇な英雄は、人理を巡る旅に如何なる変動をもたらすのか▼王の高笑いが特異点に木霊する!財の大盤振る舞いで行われるウルトラゴージャス人理修復!…


総合評価:20219/評価:8.91/話数:177話/更新日時:2017年12月17日(日) 12:00 小説情報

犯罪者になったらコナンに遭遇してしまったのだが(作者:だら子)(原作:名探偵コナン)

転生者が復讐のために犯罪を犯したら、その場にコナン御一行様がいた話。「完全なる逮捕フラグ。ありがとうございました」という、どうにでもなーれ状態で色々と勘違いされるお話。▼最終的にはコナンのライバルポジになり、平成のジェームズ・モリアーティと呼ばれるようになる。そんなストーリー。▼※何でも許せる方向け。▼※pixivでも投稿済み。


総合評価:18166/評価:8.62/話数:5話/更新日時:2017年10月18日(水) 12:08 小説情報