玖珂凌駕/くがりょうが/ID:249264

初心者投稿です。
前までは見る専でしたが、何となく自分でも書いてみたいと思い、投稿を始めました。
正直、自分は文章能力皆無なので可笑しな文章になっていると思いますが、暖かい目で見て下さると幸いです。

投稿小説一覧(全4件)
自由気ままにプレイしてたら、何故か妖怪認定されました Re:メイク 原作:痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 連載 21 話 2023/08/20 04:17
東方古転録~Re:メイク~ 原作:東方Project 連載 1 話 2020/05/15 23:19
自由気ままにプレイしてたら、何故か妖怪認定されました。 原作:痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 連載 22 話 2020/05/13 15:26
東方古転録(凍結) 原作:東方project 連載 17 話 2020/04/17 12:55

お気に入り小説一覧(全1件)
スキルのせいで厨二病患者に認定されました 原作:痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 作:厄介な猫さん 連載 147 話 2024/02/11 20:40