小林ミメト/こばやしみめと/ID:263325

おはこんばんにちは!作者のそとぼうです。今回、星のカービィと東方projectの二次創作を投稿することにしました。正直、なろうで投稿しようと思ったのですが、星のカービィの二次創作がだめだったので(というより、任天堂作品の二次創作がだめらしいけど間違ってたらごめんなさい。)基本的に二次創作がokなこちらで投稿することにしました。ちなみになろうの方では、『アメリカンキングダム』というちょっと特殊な事情で日本が第二次世界大戦でアメリカに勝ったその後の世界を描いた、大正SFロマン物語を書いています。まだ、10話程度しか進んでおらず、肝心の大正時代要素がまだ元号の表示ぐらいしかないのですが、ぜひそちらもよろしくお願いします。<(_ _)> 
追記:改元後にユーザー名を変えました。
追記:ユーザー名を変更しました。

投稿小説一覧(全5件)
ハリー・ポッターと薩摩藩の隼人 原作:ハリー・ポッター 連載 3 話 2023/04/09 19:11
新・星のカービィ 原作:星のカービィ 連載 18 話 2022/02/12 08:26
東方鮮血城~The Draculina in the Red Castle~ 原作:東方Project 連載 3 話 2021/11/24 02:01
メスガキ魔王をわからせたオークモドキ、なぜかホレられて魔王の婿になりました。 オリジナルファンタジー/冒険・バトル 短編 1 話 2021/10/10 15:10
東方桃幻隊 ~Battle of Popstar – Word War vision~ 原作:東方project 未完 22 話 2020/03/11 22:05

お気に入り小説一覧(全1件)
転生したら丸くてピンクな悪魔だった件 原作:星のカービィ 作:オカしぃ 連載 8 話 2022/04/30 17:51