どこにでもいる名無し/ななし/ID:290259

 昔な?公園で遊んでたらな?トイプードル連れてるおばはんがおったんよ。んでな?なんかおばはんがワイのこと呼び止めてきてな、何故か個人情報ばんばか聞いてくんねん。「お家はー?」とか「歳はー?」とか、まぁそんくらいなら減るもんでもないから話したけど、そしたらおばはん「お父さんはどんな仕事してるのー?」とか言ってくんの、その時はまだ子供やったからな、そんなん聞いたこともないから素直にわからん言うたんやが、急におばはんキレて「アンタは臆病者だ!!!!」とか言い出して急に説教してきたんや。
 うわっなんやコイツって心の中で思ったワイは早く抜け出したかったから用事ある言うて逃げた。
 世の中いろんな奴いるなと早い段階で知れるいい機会だったわ。みんなは奇人に会うても気圧されないで冷静に対処しよな?

 
 
 
 スマホ投稿なので自分が書いてる文の並びに差異があるかもしれません。そこもご了承ください。

投稿小説一覧(全2件)
旅をしたいのに周りが許してくれない! 原作:崩壊:スターレイル 連載 12 話 2023/11/16 00:00
魔法使いの旅々 原作:魔女の旅々 完結 26 話 2023/08/23 19:57

お気に入り小説一覧(全19件)
追加戦士になりたくない黒騎士くん オリジナルSF/日常 作:クロカタ 連載 187 話 2024/04/22 18:00
死亡遊戯で幼馴染を買う。 原作:死亡遊戯で飯を食う。 作:たたたった 連載 15 話 2024/04/02 21:48
王様をぎゃふん! と言わせたい 原作:ハイキュー!! 作:ハイキューw 連載 182 話 2024/04/01 17:28
似て非なる二人 原作:かぐや様は告らせたい 作:clearflag 連載 33 話 2024/02/26 00:03
クロエに恋愛の愚痴をこぼすだけのお話 原作:プリンセスコネクト!Re:Dive 作:skaira 連載 14 話 2024/01/14 19:07
お気に入り小説一覧へ



評価一覧(16件, 平均:8.88, 分散:2.34)
☆10:7
 
 
☆9:8
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0:1