ぐっちSKG/ぐっち/ID:63535

基本読むだけのオタクでしたが、いつもお世話になってる二次創作界隈の作者って、一体どんな気持ちで書いてるんだろうと思い書く側に回ってみました。

視点を変えると新しいものが見えるよ!君も書こう!大丈夫僕もやったんだからさ(同調圧力)
-------
最近日刊ランキングに載ってしまいました。いや載ることができましたというべきですかね。本当に予想外で驚きです。

いろんな反応が返ってきます。楽しく読んでくださる方を見るとニヤニヤしてしまいます。厳しい評価をいただくとしょんぼりすることもあります。

でも一つだけ言えることは、決心して書き初めて本当に良かったということです。何かを作るって本当に楽しくてしょうがないんです。

面白いもの書けてるか?楽しく読んでもらえてるか?ずっと答えは出ません、多分永遠に答えが出ませんけどね。それでも書きます。書くと決めましたから。

皆さんもよければ読んでくださると嬉しいです。そしてもしそれで楽しんで頂けたのなら、それに勝る喜びはありません。

投稿小説一覧(全2件)
永遠なる皇帝とストイックモンスターメスガキが、主人公を大岡裁きするお話 原作:ウマ娘プリティーダービー 連載 103 話 2021/12/12 20:00
終末魔法世界マジカル☆アポカリプス オリジナルファンタジー/冒険・バトル 連載 1 話 2021/10/01 00:20

お気に入り小説一覧(全221件)
ブルーアーカイブを、もう一度。 原作:ブルーアーカイブ 作:トクサン 連載 195 話 2024/04/25 22:05
先生は世界平和を実験している 原作:ブルーアーカイブ 作:飛鳥=R♯ 連載 61 話 2024/04/25 21:24
完璧で究極なアイドル様に執着されて 原作:推しの子 作:肉ぶっかけわかめうどん 連載 24 話 2024/04/22 04:44
ハンドラー・ウォルター先生概念。 原作:ブルーアーカイブ 作:ヤマ 連載 37 話 2024/04/22 01:30
憑依in実験体のアビドス生徒 原作:ブルーアーカイブ 作:改名 連載 52 話 2024/04/21 23:35
お気に入り小説一覧へ



評価一覧(2件, 平均:10.00, 分散:0.00)
☆10:2
 
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: