お気に入りユーザー一覧 7人

ID:152141 重さん(しげさん)

ID:117038 横電池(よこでんち)

もう少しだけ頑張ってみようと思ったのだ

ID:114500 ノノギギ騎士団(ののぎぎきしだん)

二次創作を書くためにアカウントを作りました。感想がもらえたら、とても嬉しいです。
Twitterをはじめました(https://twitter.com/NONOGIGInights)。投稿時の通知コメント、作品に関わる事柄、小説執筆全体に関わるあれこれをコメントしています。進捗状況が分かるようにツイートしております。
また、匿名の感想(マシュマロ:https://marshmallow-qa.com/nonogiginights?utm_medium=url_text&utm_source=promotion)を受け付けていますので、気軽にコメを投げつけていただければ幸いです。
何かご質問があれば質問箱(https://peing.net/ja/nonogiginights)へお願いします

ID:95537 BNKN(ばんかん)

自分も二次創作に携わってみたい。
そんなふうに思ったのだけれど漫画を描けるわけでも、動画を作れるわけでもないので有り余る妄想を文章にした次第です。


完結 東方和河童
連載 ドレミー・スイートの夢日記

ID:93153 幸福猫(こうふくねこ)

 どうも、幸福猫と申します。
 主に東方projectの二次創作を書いています。と言っても、2015年3月11日と最近ですがね(笑)
 小説は好きですが書くのは初めてなので、文章力が拙い私ですが、日々成長できるよう、精進していきますので、よろしくお願いします。

ID:69939 蟹ノ鋏(かにのはさみ)

ID:55634 島ハブ(しまはぶ)

基本読み専。たまに妄想を垂れ流すかも
作品への評価・感想お待ちしております
なろうにもいます
北方謙三氏の作品から影響を受けてるつもりです

Twitter始めました
https://twitter.com/Shimahabu1204