現状報告

お久しぶりとなってしまいましたが、私は元気です。

さて、ここ1ヶ月ほど全く更新できていないわけですが、現在の状況と今後の予定について報告します。

現在、引っ越しに伴いネットを使えません。今週末辺りから繋げる予定ですので、作品の更新はそれ以降となります。もう少しほどお待ちください。
そして、主に更新する作品ですが、『ネコの手も狩りたい』と『東方想拾記』を予定しています。
ポケモンや東方の短編集などは……の、のんびりとお待ちください。

また、Twitterでも告知しましたが、その二作品以外にチラシの裏にて、私の完結済み作品の後日談集的なものを投稿する予定です。
予定している作品は『東方小妖録』『神のまにまに』『嘘つき僕と素直な君と』『貴方に好きと言いたくて』となっております。
ただ、そちらは息抜き程度に考えているだけなため、更新速度はかなり不定期となるかと。また、ストーリー性はほぼないかと思います。

つまり、今後は主にチラシの裏で活動することになりそうです(今もそうですが)。
とはいえ、現在全力でモンハンをしているため、更新速度はかなりのんびりになるかと。あと、続きのお話を全く考えていなかったり……

ほ、ほい、そんなところでしょうか。
質問・意見・雑談などがあればお気軽にどうぞ。


日時:2017年04月02日(日) 21:28

<< 貴方に好きと言いたくて~あとがたり~ 報告とかだったり >>

▼コメントを書く

返信コメント

azul18

遅くなりましたが『神のまにまに』と『貴方に好きと言いたくて』の後日談、楽しみに待ってます!
受験勉強の息抜きに読ませていただきます!
お体に気をつけて、無理せずに頑張ってください!


日時:2017年04月05日(水) 08:06

puc119

>>狐の娘さん

これでもう3度目となりますが、やっぱり引越しって大変ね(´-ω-`)

その2作品は最初に投稿されることになるかと
その続きがいつになるのか分かりませんが……


日時:2017年04月03日(月) 21:09

puc119

>>うたたね。(スランプ)さん

後日談なんて書かずにそのまま終わらせておいた方が良い気もしますが、やっぱり書きたくなってしまいますし、せっかく書いたのだから、な~んて思い投稿することに

お気遣いありがとうございます(`・ω・´)
元々投稿ペースはのんびりやらせてもらっているので、今後もその調子で続けていこうかと思っています


日時:2017年04月03日(月) 21:08

puc119

>>ぽん(*´ω`*)さん

はい、こんばんは
ようやっと落ち着くことができてきました
待っていてくださる読者の方々には申し訳ありませんが、のんびりのんびりお待ちしていただければ、と

続編という形で作品ごとに分けたほうが良いのでしょうが、流石にこれ以上作品を増やすのも……なんて思い、後日談集とすることにしました
ただ、更新はかなり不定期となりそうです(´-ω-`)


日時:2017年04月03日(月) 21:06

狐のスミカ

『嘘つきな僕と素直な君と』の短編集、待っていました。
『貴方に好きと言いたくて』も、頑張って。とても期待しています。

引っ越しは、とても大変。
体調に気をつけて、下さい。


日時:2017年04月03日(月) 00:54

うたたね。

『嘘つきな僕と素直な君と』と『貴方に好きと言いたくて』はとても思い出深く、何回も読み直した作品なので、楽しみです! その他二作も同じく楽しみにしてます!

体に気をつけて、無理をせずに自分のペースで頑張ってください!


日時:2017年04月03日(月) 00:06

silver bullet

 こんばんは、ぽんです。お疲れさまです。
 引っ越しはなにかと大変というか、ちゃんと引っ越し終わったってなるまでちょっと時間かかりますよね。気長にお待ちしております。
 『嘘つきな僕と素直な君と』。後日談待ってました。あれから主人公と天使さんがどうなったのかが気になって色々考えてましたが、後日談(しかも後日談"集")を出されるということでとても嬉しくなりました。楽しみにしてます。
 お体に気を付けてお過ごしください。長文失礼しました。


日時:2017年04月02日(日) 22:56

puc119

>>オメガモンX抗体さん

コメント感謝です
ん~今回は最初から匿名じゃなく投稿しようかと
ただ、感想有りにするかは決めていません
もしかしたら最初は感想無しの設定となるかもしれません


日時:2017年04月02日(日) 22:03

オメガモンX抗体

まあ、気長に待ってます

ところで質問ですが、puc119さんがチラ裏に投稿する時に初めは匿名にしておくのですか?


日時:2017年04月02日(日) 21:49



返信

    現在:0文字 10~1000文字