オーバーロード ~四人の英雄~
作者:古花めいり

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

九尾  2019年04月25日(木) 18:10  11話 報告

スルさん冷静!冷静すぎ!
さすがアインズ様と同じオーバーロード!
こいつ、完全なる狂騒喰らったらどう感じ方が変化することやら


takaMe234  2019年04月25日(木) 15:10  11話 報告

最初は賢者モードで人間見てたんでしょうかスルシャーナ様
下手するとギルメンの五人も人間種なんで無意識では下等生物扱いしてたとか?


takaMe234  2018年11月10日(土) 13:07  10話 報告

取り合えず竜王国のセイヴァーになってみました、な感じ?
ネット時代で彼の事で盛り上がってた連中が現状を観たらどんな顔するやら


九尾  2018年11月10日(土) 12:55  10話 報告

ユグドラシル時代の伝説と評判。
どうやらこの主人公、継続戦闘能力がずば抜けているようですな。
一人だけでも、いくらでも戦い続けられる。
これを現実仕様にすると、ニンジャスレイヤーのあのセリフみたいになるのか。これであと10年は戦える。

すげえ。まさに転移後世界の救世主。
プレイヤーたちも、ギルドの維持費とか大変だろうしなあ。


九尾  2018年02月27日(火) 21:07  9話 報告

六大神だーー!!
この異世界視点では。こいつらこそが余所からやってきた害虫なんですけどね~。
まあ、生態系なんてもんは元々。たまに劇物を入れられて変化していくものだ。

返信:古花めいり 2018年02月28日(水) 17:57

読んで頂きありがとうございます!

(竜にとって)平和な世界に大戦並みの波が押し寄せる!


takaMe234  2017年07月08日(土) 12:29  8話 報告

>ビーストゾンビ「俺、もう帰ってもいいっすか?」

ハンスはハンスで竜王国にて何を為すつもりなのか……
法国への訪問もそうだし、早くお家(ナザリック)に帰らないと
後で向こうが見つかるまでフラフラしてていい訳が「いやー、寄り道してましたよー」と言って骸骨様にげんこつ貰ったりしてw

返信:古花めいり 2017年07月08日(土) 17:36


(土に)還るのかな?(すっとぼけ

なにそれ面白そう((


九尾  2017年07月08日(土) 00:43  8話 報告

やはりこのロリコン、キャラとして面白いですな。俺は、好きだ。
原作でもいい扱いで登場してほしいものです。

返信:古花めいり 2017年07月08日(土) 01:45

ロリコン+面食いなイメージが強いセラブレイトさん。

Q,なぜセラブレイトは野放しにされているのか?
A,紳士だからさ。


九尾  2017年06月14日(水) 11:39  7話 報告

都市を隣に作ってもいいか、か。
なんかとんでもないこと言ってるーー!?

返信:古花めいり 2017年07月07日(金) 15:30

人間やれば何でもできる。(気がする)


九尾  2017年03月17日(金) 18:54  6話 報告

モモンガ様。ギルマスとしての役割はみんなのまとめ役だったそうですが。
相手がNPCになってもやってることがほぼ同じのようで。まずは内側の整理からって感じになってますね。
ほんとナザリックって、モモンガ様がいないとまとまらない組織ですなあ。


takaMe234  2017年03月17日(金) 15:15  6話 報告

>「ふむ。やっぱり撲殺は後悔を抱かせるには最適かな」

加減ができるしね(震え声


(8行省略されています)

返信:古花めいり 2017年03月18日(土) 07:28

読んでいただいてありがとうございます。

漆黒聖典の神がスルシャーナ。モモンガ様に似ている事からアンデットの可能性があり、そこから「異形は人類の敵ではあるが、“ぷれいやー”は別」な方針では?との解釈でお願いします。

セバスは草原しか確認してなかった可能性と、ウルベルト&建御雷の二人は森の中であり───実は、転移時の時間が違います。これについては物語の方で二人が気付くかと。……気付くといいなぁなぐらいでお待ちくださいお願いします。なんry



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み