IS 転生して貰った物は!? 旧式
作者:マーシィー

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

TRANS-AM  2014年12月01日(月) 09:02 (Good:0Bad:0) 43話 報告

VTシステムが作動した時一夏ではなく主人公にラウラを助けてもらいたいです!機体は量産機ではありますが操縦者としての腕は主人公のほうが一夏よりも上ですから対処しやすいはずですし、ここに来て活躍の場とラウラのハートを一夏に奪われるような展開にはしないでほしいです。


TRANS-AM  2014年11月24日(月) 15:31 (Good:0Bad:0) 42話 報告

 このラウラはよほどのことがない限りもう力を求めて暴走したりしないでしょうね。仮に時限式みたいな形で暴走するなら主人公に止めてもらいたいですね。一夏ラヴァ―ズから完全に離れることができますし主人公の兄としても株も人気も上がることでしょう。

返信:マーシィー 2014年11月30日(日) 23:42

このラウラは力を無暗に望むことはしません。ラウラ自身を見てくれる人物が沢山できているので。


鬼姦邪人  2014年11月20日(木) 00:26 (Good:0Bad:0) 42話 報告

チョコミント最強は認めます、というかチョコ系かミカン・メロン系しか食べられないw

返信:マーシィー 2014年11月30日(日) 23:41

チョコミントは最強。

友人は嫌いとか言う。解せぬ。


進撃の銀獅子  2014年11月20日(木) 00:07 (Good:0Bad:0) 42話 報告

久しぶりの更新乙であります

こうなるとその他の組み合わせも気になりますね

返信:マーシィー 2014年11月30日(日) 23:40

他の組み合わせは考えておりません。どうしようww


風呂上がりのアイス(チョコミント) ID:bmpzz6HY  2014年08月31日(日) 01:50 (Good:0Bad:0) 41話 報告

分かりますその気持ち風呂上がりのアイスはチョコミントですよね
次も楽しみにしてます

返信:マーシィー 2014年11月19日(水) 22:37

風呂上りでコタツに入りながらチョコミントアイス。

贅沢すぎる。


baruraito  2014年08月30日(土) 22:49 (Good:0Bad:0) 40話 報告

誤字報告
「……以後気よつけます」
「……以後気をつけます」だと思います。

返信:マーシィー 2014年11月19日(水) 22:36

誤字はなくならないですね。


ティクシー  2014年08月30日(土) 22:31 (Good:0Bad:0) 40話 報告

主語も大事だけど語尾に♂をつけたらさらに深刻な事態に・・・
言葉は難しいですね、色んな意味で。

返信:マーシィー 2014年11月19日(水) 22:34

主語は大事ですよ。思ったことが通じないと大変ですからね。


くるるう  2014年08月30日(土) 22:10 (Good:0Bad:0) 40話 報告

主人公が正体バレた時面白くなりますね
ラウラもオッドアイだから(笑)

返信:マーシィー 2014年11月19日(水) 22:34

それを狙ってました。


進撃の銀獅子  2014年08月31日(日) 14:18 (Good:0Bad:0) 39話 報告

よくわかってますねぇ

たまに冷凍庫にチョコミントアイスがあるだけでテンションMAXになれる私も同族ですな

ハーゲンやGODIVAと違うのだよ!

四五六側に居るヒロインからアーン責めされてみたいなぁ(チラチラチラチラチラチラ


くるるう  2014年08月25日(月) 23:34 (Good:0Bad:0) 38話 報告

チクショー(血涙)
壁殴り代行来てくれ

返信:マーシィー 2014年08月30日(土) 21:21

壁殴り代行さんは壁の殴りすぎで入院しましたww



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み