この素晴らしい女神に信仰を!
作者:黄昏たそ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

MGTSH  2017年02月02日(木) 21:36 (Good:1Bad:0) 12話 報告

この主人公紅魔の里編とかでかい戦闘じゃないと目立った活躍無いんじゃあ?

アクシズ落しして魔王倒したら大活躍とか今頭に思い浮かんだ、何故だ

返信:黄昏たそ 2017年02月02日(木) 22:13

感想ありがとうございます


そうですね、大活躍する場面はないんじゃないですかね…
アクア様がいますし、下位互換の彼は…うん…
カズマさんがいない一方その頃を映してるだけかもしれません



アクシズ落としはデストロイヤーより危険度が高いのでNG


渚 湊  2017年01月26日(木) 00:00 (Good:0Bad:0) 9話 報告

更新乙です!

ベルディアさんの足元に転がるのは軍団のもの、ってことになりかねん。

返信:黄昏たそ 2017年01月26日(木) 15:48

感想ありがとうございます

ヒャッハー!アンデッドは消毒だぁ!


ふに  2017年01月24日(火) 06:24 (Good:1Bad:1) 8話 報告

最初の数話はおもしろかったが、原作どうりに進んでちょいちょい主人公を噛ませてる程度になって、クズマやほかのメンバーのほうがキャラが濃くて、なんだか主人公が空気
自由と言いつつ、欲望が足りない
性格が真面目すぎて面白みに欠ける
布教!布教!・・・うん布教したいのはわかった、でも、本当に異世界でやりたいことは何いのか?異世界やぞ?
武器も当たらないなら、アクア様に頼んで、別の職に一時的に付かせてもらえば武器スキルは覚えれるじゃろ?
まぁアークプリーストにもどったら武器スキルは本職じゃないから弱くなるけど取らないよりはましなんじゃ・・?
むしろ、杖型なら、武器スキルとかもあるんじゃないのか・・・?

返信:黄昏たそ 2017年01月24日(火) 07:41

ご感想ありがとうございます


なるほど北斗の拳のシンのような執念が足らんぞ!との事ですね。

アクア様でも特典内容は変更出来ません。そういう事にしといてください。
杖のスキルはあるんじゃないですかね?剣の方がかっこいいから使ってないだけで。ステータスで無理やり補っていますのでキャベツなど回避型だと普通に避けられます。


不明なユニット  2017年01月21日(土) 05:05 (Good:0Bad:0) 5話 報告

手品スキルで「はい、消えちゃいましたー!」ってやればコロナタイト消せる可能性が…?

返信:黄昏たそ 2017年01月22日(日) 22:54

感想ありがとうございます。

なんでデストロイヤーにのらなきゃいけないんですか?
自由とはそういうことじゃ…


七日 八月  2017年01月20日(金) 02:55 (Good:0Bad:0) 5話 報告

>意地があんだよ!男の子にはなぁ!
それカズマ違い!確かにあっちも嫁に対して甲斐性無しのロクデナシっていうクズだけど!!

>手品スキル
おや?亜空間倉庫とか量子格納ばりの便利スキルに化けてませんかね・・・?


テンポが良いのか悪いのかたまに判らなくなるその場のノリ、っていうまさにアクシズ教を体現してる話の流れが大変面白いです。期待

返信:黄昏たそ 2017年01月20日(金) 07:00

手品は極めれば何もないところから100匹の鳩を出せるようになったり、
小さな箱から物理的にありえない大きさの飲み物を出したり、
小さな指輪を完全にこの世から消したりできます。
やはりアクア様は最高なんだよ!


ふに  2017年01月20日(金) 01:11 (Good:0Bad:0) 5話 報告

めぐみんのパンツって、黒しかなかったような・・・?

返信:黄昏たそ 2017年01月20日(金) 01:41

文庫本だとあの場面が白だと描写されてるよー
一応文庫本しか見てないからこれ注意書いときますね


万木サトミ  2017年01月18日(水) 00:35 (Good:0Bad:0) 3話 報告

アクシズ教徒の人たち、クセが強くて盲目的で、周りに迷惑ばっかかけるけど、いい人ばかりなのに…
やっぱりアクシズ教徒が酷い扱いを受けるのは、世間が悪いんだと思います。ヒロキさん。あなたは悪くない、他のアクシズ教徒も悪くない。全ては世間が悪い!

誤字報告
そこのプリースト、宗派は聞こう 我は女神で 何時がもし信者なら…

何時→汝かと

返信:黄昏たそ 2017年01月18日(水) 00:56

誤字報告ありがとうございます。

周りに迷惑ばっかかけてる時点でダメなんだよなぁ…(一般のエリス教徒の感想)


蝦蟇口咬平  2017年01月19日(木) 21:38 (Good:0Bad:1) 2話 報告

気になったので
一話

>もっとトラックとかに女の子助ける為に撥ねられたーとか無かったの?」
>「そんなの撥ねられる人が悪いでしょ」
法律的には撥ねる人が悪いよ基本的に。運転手さん

返信:黄昏たそ 2017年01月19日(木) 21:53

法律的には運転手が悪いです、車の不注意で轢かれそうになってるかもしれません
ただ、目の前で轢かれそうになっても助けないってだけです、ただのクズですよ


風邪⭐️  2017年01月17日(火) 00:56 (Good:0Bad:0) 2話 報告

エェイメェン!!
投稿、頑張って下さい。応援してます(*´ω`*)

-追記-

神父様の台詞は大声で言って見たいからね仕方ないね

返信:黄昏たそ 2017年01月17日(火) 01:42

宗教が違うのでエイメンは言えませんでした


鋭角な鹿  2017年01月25日(水) 01:41 (Good:1Bad:0) 報告

出来ることがアクアと被りすぎている点がネックになっていることが気になりました。

返信:黄昏たそ 2017年01月25日(水) 08:01

蛇足ですから、
私が死んでも代わりがいますもの



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み