球磨川禊の憂鬱
作者:いたまえ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

something1945  2022年11月30日(水) 23:56 (Good:0Bad:0) 16話 報告

更新ありがたい〜!いつもの球磨川で安心しました

返信:いたまえ 2022年12月01日(木) 00:34

感想ありがとうございます!
球磨川先輩の内面を執筆するのは私の力量を遥かに超えてる領域なので、球磨川先輩らしさを少しでも出せてたなら幸いです!


名無しの過負荷  2022年11月30日(水) 23:50 (Good:0Bad:0) 16話 報告

生きとったんかワレぇ!

返信:いたまえ 2022年12月01日(木) 00:32

生きてました……!感想ありがとうございます!

ハマーン様がOLとして頑張られているので、私も頑張らねば…!


PALUS  2021年09月02日(木) 14:30 (Good:0Bad:0) 13話 報告

更新乙!
連投でスマソ。<(_ _)>
『エロ本や読書が好きな有希ちゃん』
やめろ~、『ハルヒちゃん』『消失』時空を含めた
全世界の有希ちゃんを汚すなァ!(笑)
そこはせいぜいアニメゲーム好きくらいに、あ、でも
ハルヒちゃん時空ではエ○ゲもOKだった気が…。

返信:いたまえ 2021年09月03日(金) 00:06

感想ありがとうございます!
ハルヒちゃんでは、キョンがヘッドホンをプレゼントせざるを得ないぐらいエ◯ゲーにはまってましたからね!笑 
案外、本編でも実は本当にエロ本が好きな可能性もなきにしもあらずですよ……!


PALUS  2021年08月28日(土) 01:29 (Good:0Bad:0) 12話 報告

更新されている事を嬉しく思います!
またこの作品を読めるなんて感激です!

『でも、時代は何と言っても電子書籍じゃん?』
原作小説の時代設定を考えると……ギリ電子書籍普及し始めかな?(笑)

返信:いたまえ 2021年08月28日(土) 12:19

感想ありがとうございます!こちらこそ、2013年頃から自身の駄文を読んで頂けている事に感激しておりますよ泣

ハルヒは小説で2003年、アニメの一期でも2006年ですが、球磨川君は完全に2021年に住んでるような物言いですよね笑
ある程度のメタ発言は球磨川に似合ってると勝手に思ってますが、ストーリーには影響ないように気をつけます!


TOMAS  2021年08月28日(土) 01:28 (Good:0Bad:0) 12話 報告

更新嬉しいです!
気楽に頑張ってください!

返信:いたまえ 2021年08月28日(土) 12:10

感想ありがとうございます!気楽にとおっしゃって頂けると、非常にありがたいです……!しかし、あまり期間を空けると内容確認で自分の恥ずかしい文章を一から読み直さないと行けなくなるため、なるだけ間隔空けずにいければと思います!気楽に、お待ちくださいねっ


ちっそ  2021年08月25日(水) 02:11 (Good:0Bad:0) 11話 報告

更新やったぜ
日々の楽しみにしてた小説だからめちゃくちゃ嬉しい…

返信:いたまえ 2021年08月25日(水) 19:58

日々の楽しみにしてくださっていたとは…!不定期で申し訳なさすぎます。ここ数年は、異世界おじさん読んでたらいつの間にか一年経っててビックリします。憂鬱完結まではペースあげたいところです


fftghy  2020年02月12日(水) 02:34 (Good:0Bad:0) 10話 報告

更新してる……だと…

また続きが読めると思うと嬉しいぜ!

返信:いたまえ 2020年02月12日(水) 23:48

なんか、ハルヒが試験問題になった記事読んで更新せねば!と思いきやこんなに時間飛んでました…すみませぬ

モチベ維持して、せめて憂鬱までは終わらせたいところです


総矢倉  2020年02月11日(火) 23:37 (Good:0Bad:0) 10話 報告

うおおおおおお!!

待ってたぜ!!

返信:いたまえ 2020年02月12日(水) 23:47

二年くらい経ってて申し訳ないです…
このすば終われば更新頻度上げれるはずなんです…(願望


サメアザラシ  2019年03月31日(日) 13:10 (Good:0Bad:0) 9話 報告

面白いです!続き楽しみにしてます!
頑張ってください!

返信:いたまえ 2019年04月01日(月) 10:23

感想ありがとうございます!
不定期更新で申し訳ありません。
まったりお待ちいただけると幸いです!


とあるゴリラ  2018年04月22日(日) 22:26 (Good:0Bad:1) 8話 報告

いや、更新されている事に気付かないとは……なんたる失態だ。でも、『僕は悪くない!』
遅れましたが更新お疲れ様です。これからも無理せず頑張ってください!

返信:いたまえ 2018年04月23日(月) 21:07

こちらこそ、ひっそりと更新して申し訳ありません!
アニメや小説を見返す内に、だんだんハルヒ愛が戻ってきましたので、筆がのります…笑
次はもう少し早く更新します(願望



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み