ハイスクールD×D inウィザード
作者:kue

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

垣根帝督  2014年06月12日(木) 10:39 (Good:0Bad:0) 113話 報告

イッセーと黒猫の恋物語みたいに打ち切りみたいな感じで終わったなぁー(-ω-;)

返信:kue 2014年06月12日(木) 12:17

感想ありがとうございます。
すみません。終わりかたが思いつかなくて……それでは!


大鉄人ワンセブン  2014年06月12日(木) 09:01 (Good:0Bad:0) 113話 報告

白い魔法使いドライバー等の系統の場合はディフェンドではなくてバリアーだったはずです。

返信:kue 2014年06月12日(木) 09:18

感想ありがとうございます。
マジっすか……修正しておきます!


借金持ちの天秤座  2014年05月27日(火) 00:41 (Good:0Bad:0) 106話 報告

一筋の涙が歩をつたって床にピチャッと落ちた。→「頬を」では?
ソーナ対一誠のチェス。共に頭脳派だけに玄人受けする一戦だったのでしょうね。因みに匙に次は五分持たせろ、と言ってましたが,
ふと「早い男は嫌われるぞ」と言う科白が頭に浮かびましたが、流石に此処の一誠に言わせるのはキャラが違いますね(苦笑)
またもや新たな騒動の予感。何やら張り切ってますが、既に感知している一誠の実験相手に過ぎないのか?続き待ってます

返信:kue 2014年05月27日(火) 05:21

ご指摘ありがとうございます。
まあ、魔法使いがイッセーに抱いている感情と実力差が半端ないですからね。
それでは!


青宙  2014年05月25日(日) 13:29 (Good:0Bad:0) 106話 報告

ギャスパー編で終了ですか。これまでご苦労様でした。そして、これからも最終章?頑張ってください。
-追記-
関係ありませんが、鎧武も極アームズ画像が解禁しましたね。
しかし、31話は衝撃でした。スイカ攻撃に耐えたカチドキがやられまくっていたオーバーロードの攻撃でやられてしまうとは…販促期間過ぎても無敵だったのに…32話と例年通り行かずとも、38話とかもしくは映画直前くらいに出せばよかったのに…

返信:kue 2014年05月25日(日) 14:40

感想ありがとうございます!
そうですね。まあいい塩梅なんじゃないかと……それでは!


垣根帝督  2014年05月04日(日) 10:42 (Good:0Bad:0) 105話 報告

「なんとなくなんですけど初めてですけどISの再構成でも、やろうかななんて……やめとこ。」

いいと思いますよ(^o^)

返信:kue 2014年05月04日(日) 13:30

どもっす。
できればそう言った系はメッセージで送ってください。
まあ、あとがきに書いたのもいけませんでしたが……とりあえず、
保留という形にしておきます。
それでは!


青宙  2014年03月08日(土) 16:06 (Good:1Bad:0) 99話 報告

98話
ドライグがデレた。でも、銀色は流石にNGでは?いや、青・緑・黄出しといてなんですけど、赤龍帝やないやん!銀龍帝やん!白竜皇の立つ瀬がないやん?インフィニティーは「涙」から生まれた故に「水」「銀」「透明」がベースですが、せめて「透明」の方が宜しいのでは?出来れば涙=水と同じように炎も「再生」するという観点から同じ方向で行けると思うんで「炎」を象徴に「紅」系統の色の方が…いや、涙から生まれたけど。指輪も工夫されてるけど。う~ん、何今更DDに拘ってんだよ、とか、ウィザードメインでDDはストーリーとか敵とかだけしか使わないとか言われたらそれまでだけど…
-追記-
おお、紅鎧はインフィニティーで再現してるのか、これはナイスアイデア!クイーン…間違いなく、アレだな…
-追記-
100話
って、いきなり超展開かよ!クイーンでいずれあるかなオモタら!しかも、もう1人の…インフィニティーだと…
-追記-
101話
…4000千年後…だと。しかも、本人だと…男子お尋ね者&木場がLIONさん…だと…そして、クイーンって、アレと違うのか…豹変か、一体、何があったんだ…?あ、関係ないけど、君子豹変って、暴君が賢君に変わることらしいですね、反対に捉えてました!
-追記-
連続、更新、お疲れーッス!頑張ってください!
100話と言わず、300話くらい目指して!
-追記-
ふと、思ったんですけど、少し展開が早い気が…イッセーが休んだり、インフィニティーをザコ敵に使ったり、馴らしたり、訓練したり…普通に使う場面が見たかった。映画行くなら、その前に日常回も挟んだ方が…と愚考しました、ハイ。

返信:kue 2014年03月08日(土) 20:32

感想ありがとうございます!
あ、そうか……インフィニティーを慣らす回もワンクッションとして置いてもよさそうですね。
次回の更新の内容は日常回を何回か挟むのも良いですね。
考えておきます!


ライダー4号  2014年03月02日(日) 13:58 (Good:0Bad:0) 97話 報告

俺も大学の試験結果が一週間後にわかるのでガクガクブルブルしてます。

サイラオーグがビーストポジなんですね。気づきませんでした。ハイパーな姿は出る予定ありますか?
-追記-
試験結果ど言っても学期末の試験ですけどね

返信:kue 2014年03月02日(日) 15:13

感想ありがとうございます!
ハイパーな姿=獅子の鎧と思っています……ちょうど金ですしね。
それでは!


青宙  2014年03月02日(日) 12:31 (Good:0Bad:0) 97話 報告

誤字
ファントムが使ったサンダーは悪魔で再現にしかすぎないんだ!
→ファントムが使ったサンダーはあくまで再現にしかすぎないんだ!
サイラオーグさん・様が統一されてません。

感想
ドライグって拘束具付けられてたのか…
とゆうか、ファントム強すぎる…いくらドラゴンスレイヤーがあるからって、ドライグあっさり死んだ…魔王たちだけでなく、一時的に神も手伝ったことにしてはどうでしょうか?
次回は遂にインフィニティーか…楽しみだ!

返信:kue 2014年03月02日(日) 13:27

感想&ご指摘ありがとうございます。
一応、拘束具に関しては三種族の会談時に書きました。
やっぱり、あっさり過ぎましたか……とりあえず、神も手伝ったということで、
立て直してみます!


ライダー4号  2014年02月09日(日) 15:22 (Good:0Bad:0) 94話 報告

封印で思いつくのがレギオンなんですが違うようだ…

まさか投票で勝敗つけるなんて…俺は昭和ライダーに入れますが。

返信:kue 2014年02月09日(日) 16:10

感想ありがとうございます。
ウィザードのレギオンにいくつかの能力をぶつけたのがファントムです。
ちなみに僕は平成ライダーなんですが……いい加減、
ブラックとRXの同時出しはどうかと思っています。
それでは!


借金持ちの天秤座  2014年02月09日(日) 14:36 (Good:0Bad:0) 94話 報告

93話 彼を封印から時に行きましょう→解きに行きましょう
フェニックス戦、お疲れ様でした。死闘の末原作通り太陽に飛ばして決着を付けましたか。是れでやっと一安心ですね。但し何やら物騒な奴が解き放たれた模様。出てくるのは矢張り「奴」で遂にインフィニティーの登場でしょうか。楽しみです。
*昭和ライダー対平成ライダー、個人的にはもういい加減にしてくれ、というのが予告を見た第一印象でした。幾つか面白そうな情報
(藤岡弘やφの巧が半田健人)等も有りますが、段々ネタが切れてきたな、と思う近頃だったりします

返信:kue 2014年02月09日(日) 16:08

感想ありがとうございます。
どうも自分は見直しが下手みたいです……それと、まあ長年している作品にある種の宿命として、
ネタ切れがありますからね。でも、まさかの龍騎以来の投票制とは。
しかも正太郎も出てきますしね……それでは!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み