金木研はヒーローになりたかったのだ
作者:ゆきん子

▼感想を書く

感想

sanctus  2017年05月25日(木) 13:08 (Good:0Bad:0) 11話 報告

しっかりした文章でとても読みやすく、戦闘描写なども分かりやすかったです。金木くんがヒロアカの世界にちゃんと馴染んでて、これからの他のヒロアカキャラとの絡みが楽しみですね!
金木くんが前世(原作)のような酷い目に合わないことを心から祈っています笑
無理せずご自身のペースで書き続けてください。
更新お待ちしております。( ̄^ ̄)ゞ

返信:ゆきん子 2017年05月25日(木) 13:13

読みやすく書けているようで、安心しました。自分で書いていると、どうしても脳内補足ですませそうになって、描写が少ないのでは…と時々不安になるので。笑
金木君は馴染めてますか!クロスオーバーを書く身としてはこれ以上安心する言葉は無いですね。ありがとうございます。轟君以外ともゆっくりと友達を増やして行きます。尾白君なんかは、ちょっぴり仲良くなって来てるかも?ってとこですね。

今後もお楽しみに。


涼太  2017年05月25日(木) 02:50 (Good:0Bad:0) 11話 報告

今回の内容は次回が楽しみな話でした。

この後、彼らがどう変わり、どうカネキとかかわっていくのか楽しみです。

次回楽しみに待っています。

返信:ゆきん子 2017年05月25日(木) 13:04

ありがとうございます。
次回もお楽しみに!


NNN。  2017年05月25日(木) 00:44 (Good:9Bad:0) 11話 報告

爆豪からすれば原作の時点でデクがいつの間にか能力使っててイライラ!轟が強くてイライラ!だったのに更に金木に先越されている気がしてイライラ!が追加されるんですね…
これで金木君が『目指すは一位!他は蹴落とす!』みたいな性格なら爆豪も素直(?)に「ぶっ殺す!」とか言えるんでしょうけど、性格と前世の記憶あるから一歩引いた大人な対応しちゃうんでしょうね。
爆豪はそれで更にイライラしちゃう…と。

王にならなきゃいけない轟
王になる!と渇望する爆豪
王の力を手にしている緑谷
王になる直前だった金木

で合ってるかな?w
どうなるか楽しみです。

返信:ゆきん子 2017年05月25日(木) 01:23

素直なリアクションが「ぶっ殺す!」な所が爆豪君ですね。
そうです。金木君は少なくとも20年生きて、当たり前ですがその分大人で、周りの子達への対応も無自覚に年下を扱うようになっています。
爆豪君からしたら不完全燃焼もいい所でしょう。爆破の個性だけに。()

そうですね。私の中でもそんな感じです。
その辺りは色々意見があっても面白いと思います。


桑将軍  2017年05月24日(水) 23:48 (Good:0Bad:0) 11話 報告

更新すごい楽しみにしてました!!
もう毎日更新確認してました笑笑笑 これからも無理せず頑張ってください、応援してます 

返信:ゆきん子 2017年05月25日(木) 00:36

まぁ!毎日ですか。
嬉しいやら申し訳ないやらです。いえ、そんなに楽しみにして頂いて、嬉しい限り、ですね。
私生活でも少し忙しい時期なので、その辺バランスを取りながら更新していこうと思います。
応援、ありがとうございます。これからもお楽しみに!


山田の助  2017年05月24日(水) 21:35 (Good:0Bad:1) 11話 報告

王になるはずだった少年‥‥
原作通りなら入試一位だった爆豪くん
家族仲が良ければさらに強かったであろう轟くん
もしも分析好きの性格と良くも悪くもヒーローらしい性格に合った個性を持っていれば‥‥な緑谷くん
そして言わずもがなの隻眼キングこと金木くん
いやー深いですね、私は何故かヴラドキングを連想しましたw

返信:ゆきん子 2017年05月24日(水) 22:17

誰しも、自分の求めた結果となったとは言えませんね。金木君もかっこつけた後結果的には負けてますから(笑)。
かと言って、誰かが王になったとして、それが必ずしもいい結果になったとは……と言ったところでしょうか。いずれにせよ彼らはまだ若く、いろんな意味での成長が待っているはずです。

ブラドキングですか!むむ、思わぬダークホース!?
ですが、確かに……それも間違いではありませんね。B組はA組に勝とうと努力していますから。


投稿話順全話感想

桑将軍  2022年11月09日(水) 01:52 (Good:2Bad:0) 39話 報告

お久しぶりです。
もう更新ってないんですかね?

返信:ゆきん子 2023年09月29日(金) 23:06

申し訳ありません、現在どの読者様に対しても更新日についてお話しするのは控えさせていただいております。
私にとっても大切な作品なので、今でも待ってくださる方が居るというのはとても嬉しく思います。


あかたかな  2021年09月23日(木) 23:46 (Good:3Bad:4) 39話 報告

こーんな面白い作品を今まで知らなかったなんて……お恥ずかしい限りですが、個人的にはどのヒロアカ作品よりも文才を感じ、楽しく読めてます!
大して文章力の無い有象無象が流行りのTSモノに手を出してPVを荒稼ぎしている中、しっかりと自分が作りたい物を最高の形にして作品として仕上げている主さんには脱帽です。
これからも頑張って下さい。
更新期待していますm(_ _)m

返信:ゆきん子 2021年09月24日(金) 18:51

ヒロアカは人気作品なので、沢山ある中から自分好みの物と出会うのは難しいですよね。そんな中からカネキヒーローを見つけて下さり、更に気に入って下さってありがとうございます。
おっしゃる通り、自分の見たい物を当時誰も書いてないから書いた創作なので最高だなんて言われるのは烏滸がましい気もしてしまいますが大変うれしく思います。


army  2021年09月17日(金) 17:44 (Good:1Bad:0) 39話 報告

はじめまして┏●この作品にハマって何度か読み返してるのですが、ようやくアカウントを作って感想を送ることが出来ました!東京喰種とヒロアカのクロスオーバー作品が少ない中ほんとにありがとうございます…次話待ってます!

返信:ゆきん子 2021年09月18日(土) 15:54

アカウントを作って下さり、ありがとうございます!感想を頂くだけでとても元気が出ますが、何度も読み返して下さって嬉しく思います。


ノンレム睡眠  2021年04月26日(月) 08:01 (Good:1Bad:0) 39話 報告

更新本当に嬉しいです!
これから金木くんが厨二なヒーローから学んでどんなふうに強くなっていくのか、とても楽しみです。
これからも楽しみにしています!

返信:ゆきん子 2021年04月26日(月) 11:28

ありがとうございます!久しぶりな上大幅に書き直しているので出来は自分でも懐疑的だったのですが、楽しんでいただけているようで何よりです。


( ´•௰•`)  2021年04月26日(月) 03:53 (Good:0Bad:0) 39話 報告

アッー!こ、更新されてるー!(´・ω・`)
おかえり(´・ω・`)

返信:ゆきん子 2021年04月26日(月) 11:26

ありがとうございます



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み